推拿&台湾式足ツボ ととのえ

推拿&台湾式足ツボ ととのえ

「ととのえ」しかできない推拿ボディケアをお試しください
【香川県丸亀市綾歌町栗熊東55-10  栗熊駅】

推拿&台湾式足ツボ ととのえ 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。
2件中  1件~2件表示
前へ     1     次へ

イタ気持ち良い

ハルカ さん(2018/10/26)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

お世話になってます。
いつも足ツボと全身のミックスコースをすると身体が軽くなって、次の日がすごく調子が良く癖になってずっと通ってます。
私は元々足裏押されるのが好きなので、刺激は強めですが痛気持ちよくて脚のむくみも取れる足裏があったかく感じて血液流れてるなーって実感があります。

個人的にマッサージ好きなので色々なお店に行ってましたが、このお店があれば他は行く必要がないですね!
ただ行きたい時、予約が取れない時もあってそこが辛いかな。
他店で満足できない人は行く価値あるかも。最近お店増えてるけど、私にはここが一番‼︎

初めてのすいな体験‼︎

あいり さん(2018/10/24)

5点
技術 5
設備 4
対応 5
利用時間 90

私の自宅からは距離があるのですが、親友がいつも通ってて、とても評判でいい整体だからと聞いて初めて予約してみました。

私は仕事柄かなりの慢性肩コリで、今まで効かなかった肩コリが、先生の押すツボにフィットする感じで、強さ的にも良く効いて、痛気持ちよくてウトウトと寝てしまいそうでした。あと頭のすいな、マッサージが最高に気持ちよくて、頭皮奥の筋肉を動かされてる感じもあり、頭が軽くなります。

男性スタッフのお店は初めてで迷いはありましたが、物腰柔らかく話しやすい先生でよかったです。
店の中も窓が多くて明るく入りやすい雰囲気で、女性のお客さんばかりなのが先生を見てるとなんとなくわかる気がします。

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

丸亀市のマッサージ店

栗熊駅のマッサージ店