アロママッサージ BanjarRelex

アロママッサージ BanjarRelex

埼玉県さいたま市を中心に出張致します
【埼玉県さいたま市西区湯木町2-42-2  南古谷駅 / 新河岸駅】

アロママッサージ BanjarRelex 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。
12件中  1件~10件表示
前へ     1  2     次へ

夜中にありがとうございました。

mika さん(2024/03/04)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

夜中にマッサージを受けたくなり、呼んでみました。男性セラピストという事で緊張しましたが、なかなか夜中に来てくれる店がなかったのでお願いしました。あいさつ、言葉使いなどはとても印象がよかったです。マッサージは非常に滑らかなマッサージで凄く気持ち良かったです。いろんな効果がありそうなマッサージで癒やされました。時間がある時は店舗にも行ってみたいと思います。またお願いします。

居心地が良すぎて長居してしまう

sakura さん(2021/05/23)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

もう何度も行ってますが、バンジャールリラさんはとにかく居心地がよく店主も話し易く予約が入っていないと長居しちゃいます。私の愚痴を嫌な顔ひとつせず聞いてくれます。もちろんマッサージはとろけるような気持ち良さです。いつも早く帰ろうと思うのですがマッサージを受けちゃうと超リラックスして開放されちゃうんですよね~ また伺いますね~  コロナで大変だと思いますが頑張って下さいね。

幸せなひとときをありがとうございました

まゆみ さん(2017/11/08)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

先日、初めて伺いました。他の店では味わえない施術でした。滑らかなリンパマッサージとタイ古式マッサージ特有の筋へのアプローチは心地よく効果も実感できました。肩凝りが酷いと伝えていたら肩甲骨周りの筋を丁寧に圧をかけてくれて、痛気持いい感覚が初めての体験でした。150分コースでたっぷり癒やされて大満足です。また伺いまーす。ありがとうございました。

子育てママ応援キャンペーンはお得でした

みさこ さん(2017/07/28)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

前から気になっていたこちらのキャンペーン。子供が3才で、上にも一人いるのでなかなか時間が作れなかったけどやっと念願叶いました。全てのコースが6000円ですよ。超激安です。やっとお願いできたので思いきって150分を受けてみました。店内は癒やされるし、オイルの配合も目の前で精油を嗅がせてもらいながら決められたし安心でした。心身共に不安な部分を聞いてもらってから施術をしてもらいました。優しくて心地のいいオイルマッサージで疲れやストレスが一瞬忘れられました。セラピストさんの手が温かくてふんわり気分になれました。また時間が出来たら伺います。ありがとうございました。

タオルワークが上手で安心

佐々木 さん(2017/07/10)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

初めて伺いました。ここのセラピストさんの肌へのアプローチがメチャメチャソフトで女性のセラピストより優しいハンドワークでした。圧のかけかたが絶妙で私には合ってました。12年のベテランセラピストは安心ですね。店内も都会の喧騒を忘れさせてくれる癒やし空間でまた是非行きたいです。ありがとうございました。

ゆったり感と安心感で癒やされました

かがみ さん(2017/07/09)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

まず、この店はマッサージ台じゃないとこが最高!手足が自由自在でゆったり施術を受けられる。セラピストは12年の経験でとっても上手でした。あと、お客さんへの心遣いが素敵です。車で来店したのですが、到着時外まで来て案内してくれたし、帰る時も車まで来てくれてお見送りしてくれました。ちょっと他の店ではありえない気遣いが素敵でした。

とても贅沢な時間でした

レイコ さん(2017/06/27)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

とてもとても気持ちがよくて海外リゾートのスパにでも行ったようなひとときでした。都会の喧騒から開放されるような店内の雰囲気。その中でゆったり施術を受けられて、しかも驚くほどゆっくりなマッサージが贅沢気分にさせてくれて超癒やされました。頻繁には通えませんが、また必ず来店します。ありがとうございました。

めちゃくちゃ気持ちよくて寝てしまった!

あやね さん(2017/05/30)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

男性セラピストさんだったので「ガツガツ」したマッサージなのかと思いきや、超ゆっくりなマッサージでした。始めは「こんなゆっくりで効くのかな~」と半信半疑でしたが、これが超気持ち良いいのなんの。私が行った日は気温が低い雨の日でセラピストの方が気を使ってくれてオイルを温めて施術をしてくれたのも心地よかった~
勿体ないんだけど施術時間の半分は寝てしまったぁ。施術が終わった時の体の爽快感と軽さが病みつきになりそうです。男性なのに女性並みの気の利きようで感動しました。また行きまーす。

居るだけで落ち着く空間

kanna さん(2017/05/25)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

HPで癒される空間みたいだったので、会社と自宅の往復だけで疲れきっている身体を癒しに行って来ました。サロン内に入った瞬間から、香りや灯りが心地よく気持ちが落ち着いてきました。
セラピストさんも落ち着いた雰囲気で物越し柔らかく話し易い方だったので、カウンセリングでどこがツラいのか聞かれましたが、「とにかく癒して下さい」と言ってしまいました。120分コースでお願いしたのですが、アロマオイルで流れる様な施術があまりに気持ちよかったので30分延長してしまいました。これから疲れた時には、ここで癒して貰う事にします。

驚きの癒し

スミレ さん(2017/04/03)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

HPの雰囲気がよかったので仕事帰りに寄らせてもらいました。実はアロマオイルマッサージは初めてでした。ドキドキだったのですが店長さんが気さくな方で施術前の会話で緊張を和らげてくれました。サロン内は店名にぴったり!バリ風でアジアンチックな装飾にお香の香りで寛げました。施術はとても心地よく、ビックリしたのが手の指と掌のマッサージがとても気持ちよかった事でした。ヘッドマッサージもヘアサロンの何倍も時間をかけてくれてスッキリしました。途中、気持ち良すぎて寝てしまいましたが全身隅々までマッサージしてくれたので帰る時には体が軽く疲れがすっかり解消出来てました。疲れが溜まったらまた行きまーす。

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

さいたま市西区のマッサージ店

南古谷駅のマッサージ店