Bodycare&Refresh pollice ポリチェ

Bodycare&Refresh pollice ポリチェ

「隠れ家的な整体と足つぼのお店」ポリチェ
【広島県福山市草戸町5-13-1  福山駅】

Bodycare&Refresh pollice ポリチェ 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。
2件中  1件~2件表示
前へ     1     次へ

楽になりました。

ジャバ さん(2017/04/26)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 90

全身の疲労感と特に首、肩こりと腰痛で行きました。
他では受けた事のない丁寧な問診と説明があったので納得した上で施術が受ける事が出来ました。
施術箇所によって涙が出そうなくらい痛い所もありましたが、ほぐれてる感じがあり全身の血の巡りが良くなってポカポカしてきました。施術後はとても身体が軽くなり楽になりました。自分に合ったストレッチも教えて頂いたので頑張ってみようと思います。

よかった!

きゃんきゃん さん(2014/03/12)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 60

日々の生活習慣や、姿勢で 体が歪んでいました。ほどよい痛さが気持ち良くて、すっきりしました。それに、教えていただいたストレッチを続けると、だんだんと改善されてきて、姿勢も良くなってきました。また、肩こりや頭痛も改善されたので、とても満足です。整体師さんは優しく、説明がとても解りやすかったです。またお願いしたいと思います。

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード