Comfortable Space MACOTO

Comfortable Space MACOTO

当サロンの癒しであなたの健康管理のお手伝いさせてください
【京都府舞鶴市福来927-3 エルパティオ2F  西舞鶴駅】
当サロンの癒しであなたの健康管理のお手伝いさせてください
 あなたの為の特別な時間、癒しのマッサージで体も心も休息を。

痛み、ダルさ、無気力・・・
日々の生活の中で溜まる疲労やストレスで多くの人が体を酷使しています。
仕事・プライベートともに充実した日々を送るには、体調管理は必須です。
 
時には自分の体に意識をむけて、状態を確認してみて下さい。

何をするにも体が資本です。長く付き合う体だからこそ、癒しの時間は必要です。

Comfortable Space MACOTOではプロの技術であなたの体調管理をお手伝いします。

Comfortable Space MACOTO 店舗情報

店舗名 Comfortable Space MACOTO ジャンル 整体
所在地 〒624-0905
京都府舞鶴市福来927-3 エルパティオ2F
最寄駅 西舞鶴駅
TEL 0773-75-0104 ホームページ http://shi-you-relaxation.jp
営業時間 10:00~19:30(受付終了19:00) 定休日 毎週水曜日

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


現代人の多くが多忙で体を酷使しています。
その上、仕事や日々の生活の中で溜まる疲労やストレスを睡眠だけ取り去る事は難しいのではないでしょうか?

そこでConfortable Space MACOTOでは手軽に疲れを取れるものから、
全身のケアまであなたに合わせた様々なコースをご用意しています。


充実した仕事もプライベートも体調管理が要です。時には自分の体に意識をむけて、状態を確認してみて下さい。
病気同様、体の疲れも早期に気付き取ることが必要です。忙しい毎日の中でひと時、体を癒す時間を取ってみてください。

リフレッシュ後の体は軽く、力がみなぎる感じがあると思います。
何をするにも体が資本です。長く付き合う体だからこそ定期的なケアを当サロンではオススメしています。

なんだか、体が重い、ダルい、気分が乗らない・・・など体と心は密接に関係しています。
体の疲労やストレスがどんどん溜まっていってしまうと、いずれ体調を崩す原因になるだけでなく毎日がつらくなってしまうことも有り得ます。
定期的に体も心も休息が必要です。

単なる休息にとどまらない当サロンの癒しであなたの健康管理のお手伝いさせてください。

Comfortable Space MACOTO マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

Comfortable Space MACOTO 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

Comfortable Space MACOTO メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

西舞鶴駅のマッサージ店