舞鶴・小林カイロプラクティック整体院

舞鶴・小林カイロプラクティック整体院

「来てよかった!」と笑顔で言っていただける整体院を目指しています。
【京都府舞鶴市余部上443-2  東舞鶴駅 / 西舞鶴駅】
「来てよかった!」と笑顔で言っていただける整体院を目指しています。
中舞鶴の国道27号沿いの東舞鶴・西舞鶴からも便利な場所にあり、カイロプラクティックを基にしたオリジナル療法で肩こり・首こり・背中痛・腰痛・手足のしびれ・骨盤のゆがみ・体のゆがみ・体調不良・自律神経症状などの緩和、改善に努めています。

当院では
ボキバキと音を鳴らすような矯正は行いません

痛みをあまり伴わず、体にも負担をかけない施術方法ですので、女性やご年配の方はもちろん、妊婦の方、お子さんも安心して受けていただけます。

院長がひとりでしている整体院ですので、ご来院の患者さんお一人おひとりに真心こめてじっくり真剣に対応させていただいています。
つらい痛み・症状にお困りのあなたに、健康で楽しい毎日を過ごしたいと思うあなたに「やっぱり、来てよかった!」と笑顔で言っていただける整体院を目指しています。

小林カイロプラクティック整体院は「お体を大切にするあなた・健康を望まれるあなた」を全力でサポートさせていただきます!

舞鶴・小林カイロプラクティック整体院 店舗情報

店舗名 舞鶴・小林カイロプラクティック整体院 ジャンル 整体
所在地 〒625-0083
京都府舞鶴市余部上443-2
最寄駅 東舞鶴駅 / 西舞鶴駅
TEL 0773-62-9880 ホームページ http://crkoba.com
E-mail お問い合わせはこちら 営業時間 8:30~20:00(日曜・祝日は17:00まで)
定休日 なし(研修・所用等で休むことがあります) 初めてご来院の方へ 当院を初めてご利用の方は、初診料2,000円を別途申し受けます。
駐車場 店舗向かって左隣に2台分ございます。Pのマークの場所にお停めください。 平均予算 【整 体】4,000円【骨盤調整】5,000円【姿勢矯正】8,000円
お母さんへ お子さま連れも大歓迎です。    

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


身体を根本的に改善し、
健康で楽しい生活を送りたい
と思っているあなたにとって、
その場の症状に表面的に対処するだけの療法は、きっと物足りなく感じるのではないでしょうか。


当院ではこうした「その場しのぎ」ではなく、
あなたが快適な生活を取り戻すために全力でサポートします。
身体の改善に向けてあなたの手助けをいたします。

ですから、あなたのその時々の症状、体調を考慮した最適の施術を行います。
問診・検査でしっかりとあなたの症状やお体の状態、ご要望を把握し、
現時点でのあなたの症状・体質・健康状態などに合わせた施術をします。


現在のあなたの状態に合わせた、あなたのためだけのあなたの体にとって、
最良な完全オーダーメイドの施術となります。

舞鶴・小林カイロプラクティック整体院 マップ&アクセス

■中舞鶴の国道27号沿い
■中舞鶴交差点(中総合会館)より徒歩8分
■中舞鶴のローソンより西舞鶴方面へ約100m
■東舞鶴駅より車で7分
■西舞鶴駅より車で9分
※店舗向かって左隣に駐車場あり

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

舞鶴・小林カイロプラクティック整体院 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

舞鶴・小林カイロプラクティック整体院 メニュー・料金Menu


 
 
足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

舞鶴市のマッサージ店