リラクゼーションハウス椿

リラクゼーションハウス椿

1日4名様限定!時間をかけてゆっくり施術
【東京都台東区谷中7-18-7  日暮里駅】

リラクゼーションハウス椿 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。
4件中  1件~4件表示
前へ     1     次へ

よもぎ蒸しとハーバリウム

ひとみ さん(2018/08/02)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 90

夏休みコラボイベントに子供たちと一緒に伺いました。
私はよもぎ蒸しをはじめて体験して終わった後はすっきり良い汗をかき気持ちよかったです。
子供たちはハーバリウムを体験しました。たくさんあるお花の中から迷いながら選び楽しんで作りました。
お店の方は丁寧に接客して頂き良い時間を過ごせました!
また伺いたいと思います。

ヨモギ蒸しスチーム+ボディ+フット

ノン さん(2018/06/07)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

はじめてヨモギ蒸しを試しました。10分もすると汗が沢山出てきてビックリ。香りもよくてデトックスとリラックス両方の効果が期待できそうです。

汗をかいてスッキリしたあとのオイルマッサージは気持ちよすぎてついつい眠りに落ちてしまいそうでした。

施設は閑静でかわいい住宅街の中にありとても落ち着きます。店員さんの対応も優しく、細かいところに気が利いていて、隠れ家のような場所で日々の疲れをリフレッシユすることができました。

また自分へのご褒美でうかがいたいとおもいます。

スッキリしました!

ラベンダー さん(2018/05/18)

5点
技術 5
設備 3
対応 5
利用時間 60

オイルフットケアとよもぎ蒸しをしました。フットケアはしっかりとほぐしてくれて足がスッキリしました。そして気持ち良くて癒されました。次は長いコースをしたいです。よもぎ蒸しは終わったあと体が温まり運動をした後のように爽やかな気分になりました。お肌もツルツルになりました。スタッフさんも感じが良かったです。また行きたいです。

落ち着いた雰囲気のお店

カナコ さん(2018/05/18)

5点
技術 5
設備 4
対応 5
利用時間 60

隠れ家的な落ち着いた雰囲気がリラックスできます。スタッフも感じの良い女性の方で、安心しておまかせできました。また利用したいと思います。

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

台東区のマッサージ店