癒し処 木景(こかげ) 軽井沢マッサージ

癒し処 木景(こかげ) 軽井沢マッサージ

軽井沢町塩沢エリアにある古民家・緑友荘のマッサージ屋さんです
【長野県北佐久郡軽井沢町長倉727  中軽井沢駅 / 軽井沢駅 / 信濃追分駅】

癒し処 木景(こかげ) 軽井沢マッサージ 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。
1件中  1件~1件表示
前へ     1     次へ

効いたー!

minorithm さん(2016/08/25)

5点
技術 5
設備 4
対応 4
利用時間 30

他のカフェに置いてあったチラシを見て予約、入店。
自分が肩こり頭痛などが多いので、
いろんなマッサージルームに行ってますけど・・
超おすすめです!
普通、凝っているところをなかなかマッサージしてくれない場合もありますけど・・
ここの方はいいところがわかるみたいです。
ちょうどいいところをグイグイ!とされて、気持ちよくて寝てしまいました。
ちょうど合ういい方に巡り合うと運命みたいな感じしますよね~(笑)
家は遠いので頻繁に来れるわけではないので残念ですが、近くにあったら毎週来たいです。
軽井沢は高いマッサージとかもありますが、ここはリーズナブルで雰囲気も良いし腕もよいしで、なかなか穴場だと思います。

ちょっと入ったところにあるため場所はわかりずらいのですが、ちょっと探検気分で、軽井沢らしいといえば、らしいですね。

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

中軽井沢駅のマッサージ店