Swedish-Massage FeDe

Swedish-Massage FeDe

スウェーデン式オイルマッサージ
【東京都西東京市谷戸町3丁目 *西武池袋線ひばりヶ丘駅 徒歩2分  ひばりヶ丘駅】

Swedish-Massage FeDe 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。
3件中  1件~3件表示
前へ     1     次へ

初体験 スウェディッシュマッサージ

Madonna さん(2016/09/06)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 90

スウェディッシュマッサージ!!と見て聞いた事もなかったので興味津々で行って来ました。

自宅兼サロンとの事でしたが、生活感が全く無く、良い香りのする落ち着く空間でした。

施術前にカウンセリングや説明を受けるのですが、スウェディッシュと他のマッサージの違いなどをとても分かりやすく説明して頂き、しっかりお勉強されているなぁーと思いました。

施術は全く痛く無く、心地の良い加減で時間があっと言う間に過ぎました。

今まで色んな種類のマッサージを受けましたが、今回のマッサージは施術後に経験した事のないぐらい全身がポカポカして、自分でもビックリするぐらい、身体の力が全部抜けていました。

カウンセリングで悩み事なども聞いて頂いたので心からほぐして頂いたかんじです。

私の自宅からだと距離は少しありますが、行って良かったと心から思えるぐらい、大満足の初スウェディッシュマッサージでした。

絶対にまた行きます!

スウェディッシュマッサージ

ひばり さん(2015/04/05)

5点
技術 5
設備 4
対応 5
利用時間 90

筋肉を ゆっくり丁寧にマッサージしてもらっている感じがとてもよくわかりました。
とてもリラックスでき 心地良い音楽が眠りを誘います。
次の日は体が軽いように感じました。
また受けてみたいと思います。

初めてのスウェディッシュマッサージ

ginger さん(2015/02/25)

5点
技術 5
設備 4
対応 5
利用時間 90

二週間もの間、
・右背中が一日に10回以上つる
・上を向くと首が痛む
という症状が出ていたので、整形外科で見てもらったところ、筋肉の疲労が原因でした。

それを母に言ったところ、こちらのスウェディッシュマッサージを紹介してくれました。
母の紹介というのもありますが、明るくて感じのいい女性の方だったので、安心しておまかせする事ができました。

オイルを使用しての施術だったのですが、普通のオイルマッサージとは違って筋肉深層にアプローチしていくマッサージらしいです。確かに、揉み方が独特な感じがします。痛すぎず優しすぎない、程よい力が気持ち良くて途中からうとうと。

施術後、身体が柔らかくなった感じがしました。腕が回しやすいです。さらに2日後、いつの間にか背中のつりが収まっていました!
海外旅行に行く前だったので、施術してもらって本当によかったです。

また伺いたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

西東京市のマッサージ店