フーレセラピー自宅サロン wawae lomi(ヴァーバエ ロミ)

フーレセラピー自宅サロン wawae lomi(ヴァーバエ ロミ)

心地いいテンポでうたた寝してしまう気持ち良さ!
【神奈川県相模原市緑区下九沢2518-4 ローズコートA201  橋本駅】

フーレセラピー自宅サロン wawae lomi(ヴァーバエ ロミ) 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。
11件中  1件~10件表示
前へ     1  2     次へ

安心な 心地よさ♡

るーしー さん(2015/05/01)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 60

以前あちこちのマッサージや、いろんなリラクゼーションサロンにかよった経験があるのですが、やはり自分で身体と向き合おうとヨガに通いだしてそれらのサロンとは何年もごぶさたしてました。

フーレは知ってたのにしっかり受けたのは初めて。

さちっぺちゃんのつくる空間は安心して身体をあずけられますよ♡
施術中もいつの間にか寝てましたが、その日の夜は夕食の後リビングで爆睡!夫に起こされ、お風呂にも入らず歯磨きだけしてベットに直行してまた朝まで爆睡^^
手の刺激とはとは違う足の面からの心地よいリズム♪♪とはこういうことなのねー。
ふんわりふんわりしあわせに身体全体がほぐされた実感です!!

気持ち良いだけでなく効きました

はる さん(2015/03/18)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

はじめて伺いました。
自分だけの空間で贅沢な時間を過ごせました(*^^*)
セラピストさんの優しいオーラに緊張もすぐに溶け、受け始めると気持ち良くてうとうと寝てしまいました(^_^;)
気持ち良いのはもちろん、ガチガチな体がしっかり解されました(*^^*)
施術してもらった翌日もラクになった感じが持続してます。

血行か結構改善してぽかぽか

みにとも さん(2015/02/18)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 60

私もセラピストです。でも、当たり前に肩も凝るし疲れが溜まります。
そんな時に頼りになるのが、お友達のさちっぺさんのフーレです。

今日は、久しぶりに受けましたが、引っ越しや日々忙殺気味の自分の体が久方ぶりに回復したのを感じました。

フーレで背中や肩甲骨周辺をふれてもらうと、肋骨周りや股関節周りがかゆくなりました。
別に虫刺されとかでなく、血行が良くなってかゆみの感覚が出てきました。体中がぽかぽかして突っ張っていた内転筋や四頭筋まで緩んできました。

眼精疲労も改善したようで、終わってみると目の見え方も変わっています。世の中が明るく感じるくらいのクリアさがありました。

たまには自分メンテナンスが必要であることを痛感した今日のフーレセラピーでした。

冷えや、血行不良で悩んでいる方には特に効果があるセラピーだと思います。

筋肉が動く?

chellsea さん(2014/10/24)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

今回で2度目のフーレでした。
初めて施術(初回は体の様子を見るために90分でした。)をして頂いた後、足の筋肉がウニョウニョーっと、動いている感じがしたのでやって頂いたのに戻っちゃったのかな…?
と思っていました。
そして今回の施術時にそのお話をしてみましたら、初めて聞いた感想だと大変驚かれましたが、その後痛みも無いし、重いとかダルいも無いから、元々が私の足はパンパンカチカチだったのでフーレによって受けた刺激で本来の場所に筋肉が動いたのかな?と。
2度目のフーレ後は今の所、筋肉は動いていませんが、ふくらはぎがプルプル柔らかいです。
常にプルプルふくらはぎでいられる様に、お家でのセルフケアも教わったので続けてキープしたいです。

久しぶりにフーレセラピー

ひろ さん(2014/09/30)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 90

良く通る道なので利用させて頂きました。駐車場があるのはありがたいです。
落ち着ける環境と、柔らかい施術で、他の方の口コミのようにやはりウトウト寝てしまいました。
横向きで受けるのが、とても気持ち良かったです。
ハーブティも飲みやすく美味しかったです。リニューアル記念ということで、お土産も頂きました。
ありがとうございました!

心地よい空間とひと時でした。

たま さん(2014/09/12)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 90

リニューアルキャンペーン中ということでおまけで10分追加され100分施術していただきました。
フーレセラピーは初めてだったのですが、手のマッサージと違い、広い面積で包み込むような柔らかいマッサージと、これは本当に足でできるの?と思ってしまうようなピンポイントのマッサージとでとても不思議でしたが、安定感というか安心感のような感じでリラックスして施術を受けられました。
時間は長いかなぁ?と思っていたのですが、途中気持ち良くて寝てしまって(^_^;)気が付いたら終わっていたという感じです。
施術当日はぐっすり眠れました。

施術後にいただいたハーブティーはメディカルハーブだそうで、優しい味でおいしかったです。

お部屋もゆったりくつろげる空間でよかったです^^

またリピしたいと思います。

ありがとうございました♪

みきぴょん さん(2014/09/11)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 90

初めてフーレセラピーを受けました。
施術中は気持ちよくてずっと夢心地でした。
身体がとても軽くなりました。利尿作用もすごくて施術中、施術後そして帰ってからも何度もトイレへ行きました(笑)
身体はポカポカになりました。
施術後にいただいたお茶も美味しかった~
(*^^*)
翌日は揉み返しもなくさらに快適に♪

ありがとうございましたm(__)m

満足✨

とんこ さん(2014/09/08)

5点
技術 4
設備 5
対応 5
利用時間 60

今日初めて伺いました。
どのようなものかまったくわからずでしたが、説明を受け興味津々。
初めてなので60分のコースでしたが、とても満足でした。気持ち良くてマジ寝してしまいました。
友達にも宣伝したいと思います。
もっと周知されるといいですね。

感謝

くまこ さん(2014/06/18)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

4週間に一回120分施術をお願いしています。施術者のお人柄はもちろんですが、技術も最高です。施術中は気持ち良くほとんど寝ているので、姿勢をできるだけ変えない配慮で起こさないように気を使ってくださいます。また、施術後には「お時間がありましたら15分寝てください」と言って寝かせてくださいます。普段睡眠時間が短く、きちんとした姿勢で寝ることが少ないので、サロンに来ると心も体も元気になります。このサロンに出会えたことに感謝しています。

フーレならこの方!

うま さん(2014/05/30)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 90

フーレセラピーが好きで色々な所でフーレを受けてきましたが、
たまたま近くに用事あったのでこちらへお邪魔しました。

・・・施術者によってこんなにも違いがあるのかとビックリ!

他所と同じことをされているのに、終わった後の身体の軽さには本当に驚きました!施術中もとても心地良いです。
出されるハーブティも市販のハーブティではないようで、美味しかったです。
笑顔で帰れて心もスッキリ!また伺います♪

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

相模原市緑区のマッサージ店

橋本駅のマッサージ店