Allure ありゅーる

Allure ありゅーる

千歳駅から徒歩4分(千歳駅まで送迎無料)
【北海道千歳市末広2-2-7シャルマン末広301号  千歳駅】

Allure ありゅーる 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。
11件中  1件~10件表示
前へ     1  2     次へ

千歳市で人気のエステサロンさん

さん(2018/03/06)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 60

とにかく北海道に行った時は必ずAllure店に行きます。と言うより迎えに来てくれるんですよ~。しかも無料で~!札幌や函館、千歳、小樽に旅行に行くたびに東京よりも半額なのでエステサロンにいきますが私のおススメはやっぱりAllure店です。マッサージの腕、スタッフさんの対応、値段、店内、完璧です。3年前から行ってましたが昨年の夏は室内が暑かったのですが今年になって再度行くと店内にエアコンを設置してました。それまでは扇風機でしたが人気も出てきて北海道ではエアコンまで導入はあまりしいないのですね。看板やオブジェ、店内もすっかりとリニューアル?メタモルフォーゼ!していて驚き!動物たちの可愛いこと!凄いリアルで本物と勘違いしちゃいました笑 スタッフさん?のセンス最高!それまでは千歳空港で戦闘機の騒音がうるさかったのですが、かなり変わりましたね(良い意味で)店内の水の音、最高に癒されますよ。もっと動物たちも増やして下さいね。今度はニンジンを持っていきます笑

北海道千歳市のエステといえばありゅ~るさん!

なっち さん(2018/03/04)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

新千歳空港まで無料送迎していつもお世話になっております。千歳市内ではダントツのNO1のエステサロンだと自信をもってお薦めしますよ。他店とのレベルの差がはっきりと明白に実感しました。また是非、北海道に行った時はお世話になりますね。

営業時間が9時~21時と書いてありますが、人気店で昨年より午前9時~深夜24時まで延長営業していますよ。TELも変わってます。0123-23-0252番ですよ。

千歳市エステサロンはありゅ~るさん

モモちゃん さん(2018/03/02)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 60

地元のフリーペーパーを見て行ってきました。アロマオイルが自分で選べて本当に高級のオイルを使用してくれました。さらにお値段が千歳市民の割引で4000円と格安になりましたよ。もう、他店には行けませんね。レベルが違いすぎ!さすがに人気店で何回か予約が出来ない時間もありました。早めの予約をおすすめします。

千歳市マッサージはありゅ~るですね。

第7師団 さん(2018/02/23)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

自衛隊員でしたので上司から自衛官割引のあるマッサージ店で、アロマ&エステありゅーると教えてもらい行きました。最高に気持ちよく施術テクニックは最高でした。しかも自衛隊割引で20%になり他店と違い何度でも利用できると女性スタッフが新設丁寧に教えてくれました。やはり人気店ですね。何度かキャンセル待ちにもなりましたが、値段も安く店内も最高!入り口が金色に包まれて豪華ホテルかと思うほど。最高でした。

凄いお店ですね。

理恵 さん(2018/02/23)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

誕生日だったのでホームページを拝見すると「自分の年齢分が割引になる」と書いていたのでB.D割引をお願いしたら本当に40代の私の年齢分の割引に驚きと感動、感謝。そして何より店内がおしゃれで施術も最高に気持ち良かったですよ。また必ず行きますね。本当に感謝!

パイロット割引使わせて頂きました

ながぶっちゃん さん(2016/12/18)

5点
技術 5
設備 4
対応 5
利用時間 90

肩こりの私、千歳のクイーンズホテルに泊まっていてマッサージを頼んだんですが来てくれたホテルと提供しているマッサージ氏に初めは揉んで頂いたのですがイマイチでスマホで検索したらありゅーるさんがパイロット割引をしているので早速申込みましたが、その日は予約が取れず次の日の朝に何とか予約を入れてくれました。ホテルまで迎えに来ていただき整体90分コースを受けましたが、とても気持ちよくとても満足でした。しかも15%割引してもらいました。東京なら、このお値段でできないですよ。

筋膜リリース最高です。

ちな さん(2016/12/17)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 90

最初は痛かったのですが、だんだん筋肉がほぐれる感じがしてとても効きました。ダイエット効果がたのしみです。今後も通わせて頂きますね。

とても満足でした。

しばっち さん(2016/12/13)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

御値段も安く業務用のアロマオイルは一切使わず、本物の高級オイルを使用してました。やっぱり香りと肌への浸透が違うのが実感できました。施術もとても上手で私が今まで体験した中で1番上手でした。親切丁寧に対応していただき心から癒されました。また必ず行きますね。

CA割引最高です。

みゆき さん(2016/12/10)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

私がCAなので行ってみたらCA割引で15%も割引してくれました。ANAホテルまで来ていただき、アロマオイルも最高に気持ちよく料金も東京から比べると半額以下でびっくりしました。マッサージテクニックもものすごく上手でした。必ず北海道に来たときは行きますね。

めちゃ最高

たけちゃん さん(2016/12/10)

5点
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 60

はじめてリンパマッサージを体験しました。とても気持ちよく身体がとても軽く感じます。お値段も安く必ずまた行きますね。

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

千歳市のマッサージ店

千歳駅のマッサージ店