リラクゼーションマッサージ 夙川 スピリッツ

リラクゼーションマッサージ 夙川 スピリッツ

【兵庫県西宮市羽衣町7-38夙川7番街ストークマンション203号  夙川駅 / さくら夙川駅 / 香櫨園駅】

リラクゼーションマッサージ 夙川 スピリッツ 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。
1件中  1件~1件表示
前へ     1     次へ

帰省した時にたまたま見つけたお店で大満足♪

きっちん さん(2013/03/28)

5点
技術 5
設備 4
対応 4
利用時間 60

デスクワークのためか、2,3年前から肩こりがひどくなり、週に1回はマッサージに通い始めるようになりました。

様々な店舗に通ったことである程度マッサージに詳しくなってきていたのですが、実家に帰省した時にマッサージを受けたくなり、携帯で調べて見つけたのがスピリッツでした。

少し体の大きな女性スタッフの方が対応してくれたのですが、10年以上のベテランの方で、強めのマッサージが好きなのですが、言わなくてもニーズを汲み取って、大満足のマッサージでした。

店長らしき方が別のお客の対応をしながら話しているのを聞いていると、どのスタッフも10年以上の経験豊富な実力者のようで、さらに背景が違うからアプローチの仕方もスタッフそれぞれ違うとのことでした。

実家に帰省する度に利用するようになってしまい、今では帰省の楽しみの1つです。

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

西宮市のマッサージ店

夙川駅のマッサージ店