出張マッサージ AQUA

出張マッサージ AQUA

お電話1本で簡単にご利用頂けます
【東京都渋谷区東1-13  渋谷駅】

出張マッサージ AQUA 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。
7件中  1件~7件表示
前へ     1     次へ

初体験♪

mhalika さん(2017/02/06)

5点
技術 5
設備 3
対応 5
利用時間 120

友人がよく利用しているとの事で、紹介して頂いて利用してみました。出張マッサージというもの自体、初めて耳にするものでしたが、紹介もあったのであまり不安はなく呼ぶことが出来ました。

お店に希望の利用時間と到着時間を伝えるだけの簡単な受付ですが、電話の対応もとても丁寧で、マッサージの内容もこちらの疲れ度合いなども聞いてもらいながら最適のコースを提案してもらいました。

指定した時間通りにセラピストさんが到着。思っていたよりもだいぶ若い女性セラピストさんでしたが、挨拶から明るくとても好印象。施術中も終始雑談で盛り上がり、楽しい会話がずっと続きました。

びっくりしたのは、話で盛り上がってる中で自然とリラックスしていたのか、施術が終わる頃には驚くほど身体が軽く感じたこと。これもセラピストさんの経験なのか、たまたまなのかはわかりませんが。w

とにかく使ってみて初めて分かったことですが、施術のクオリティとセラピストさんのクオリティが思っていた以上に高かったです。本当に店舗に足を運ぶのがバカバカしくなるくらいです。

確かに今の街のマッサージのお店やオイルのマッサージのお店は安く、手軽に利用できるのは魅力です。でも1度使ってみると、他の出張マッサージのお店はまだわかりませんが、交通費も全て込みで初回の割引があったので、2時間の利用で16000円は安いと思います。通常は20000円とのことでしたが、それでも朝までの営業時間で、電車が無い時間帯に家に呼べてこの金額は妥当だと思います。

また是非、自分のご褒美として使いたいなと思います。

とてもリラックスできました(^.^)

sunset-BB さん(2016/08/27)

5点
技術 5
設備 4
対応 5
利用時間 90

いつも行っているマッサージ店舗がお休みとの事で、ネットで調べてAQUAさんを使ってみる事にしました。

出張のマッサージはたまに使うことはあったのですが、正直今まであんまり上手いとはいえないお店にばかり当たっていたので、少し半信半疑ではありました。が!使ってみて驚いたのがマッサージの技術の高さ、電話対応の丁寧さが印象に残りました。

今回は初めての利用という事で、90分のコースが交通費込みで10000円で使えました。

電話での受付から15分ほどで自宅へ施術担当の方が来てくれました。早さにも驚きです。w

担当の方のコース内容の説明を聞いた後、普段座りっぱなしでの仕事なので、肩と首、腰がとても疲れていると伝え、施術がスタート。

特に疲れていた肩、首、腰をじっくりほぐしてもらい、残りの30分で脚を丁寧にオイルでマッサージして頂きました。

力加減などの技術はもちろん、担当の方の人柄もとても気さくで話しやすく、時間が経つのがあっという間に感じるほど。文句なく満足の内容でした。

たまたま私が当たった担当の方が良かっただけなのかはわかりませんが、是非また時間がある時にお願いしたいなと思いました。

仕事で帰りが遅くなってしまった時など、やはり出張で来てくれるというのは大変ありがたいなと思います。

また、宜しくお願いします。

とても満足です!(^^)!

summer☆vanila さん(2016/07/10)

5点
技術 5
設備 3
対応 5
利用時間 120

いつも行くマッサージサロンがお休みだったので、初めて利用してみました。出張でマッサージを呼ぶのが初めてということもあり、かなり不安があったのですが、電話の案内の方に色々説明を丁寧に受け、使ってみようと決意しました。

マッサージに来られたのは30代のとても感じの良いセラピストさんで、マッサージの120分の時間が短く感じるほど会話も弾んでしまいました(^.^)

技術も受けてみてびっくりしたのが、通っているサロンと遜色ないというか、むしろ上手だった気がしました。。。

しかも料金も交通費がかからないとのことで、逆にお店で受けている料金より安かったです。これからも、自分へのご褒美として定期的に使いたいと思います♪

良かったです(^.^)

mauilove32 さん(2016/05/05)

5点
技術 5
設備 4
対応 5
利用時間 120

たまたまお店のブログを見て、アットホームな印象を受けたので利用してみました。個人的にびっくりしたのが、来てくださった担当の方が以前通っていた大手エステ店の店長さんだったこと(@_@;)しかも、何度か担当して頂いていたので、お互いすぐにわかり、笑ってしまいました♪

お願いしたコースは2時間、初めてだったので5000円も割引になるということで、すごく得した気分に♪

内容ももちろん満足いく内容で、指圧、リフレ、ヘッド、フェイシャルを組み合わせてお願いしました。次回からは通常の料金になるとのことでしたが、この内容で交通費も無料なので大満足です!

本格的なマッサージ!

中間管理職 さん(2016/04/26)

4点
技術 4
設備 3
対応 5
利用時間 90

以前から何度か深夜の時間帯に出張マッサージを使った事がありましたが、今回アクアさんを利用してみて、今までに受けたお店のマッサージよりもかなり本格的だったので驚いています。

使った時間は深夜でしたが、妻と2人で受けたかったので2名のスタッフさんをお願いしました。来てくれた方もとても感じが良く、コースなどの説明も丁寧にしてくれました。

普段から店舗でのマッサージを受けている私と妻ですが、共に大満足でした♪今回は2人共90分のコースをお願いしたのですが、2人併せて20.000円、しかも交通費無料でこのクオリティはコストパフォーマンスも高いと思います。

また、仕事の休みの前にでもお願いしたいと思います。

納得の内容

sony1962 さん(2016/04/10)

5点
技術 4
設備 3
対応 5
利用時間 90

出張マッサージというものを使うのが初めてでしたが、深夜に電話してから港区の自宅まで15分~20分?くらいできてくれました。担当の女性セラピストさんも20代とは思えないくらい落ち着きがあり、とても感じが良く、メニューの説明も丁寧にしてくれました。お試し感覚で初回の割引でお得だと言う90分のコースを頼みました。交通費込みで10.000円です。正直、出張のマッサージを軽くみていましたが受けてみて良い意味で驚きです。この値段でこのクオリティは予想押していなかったので。wなんでも、今回来てくれた担当の方も同じく、ここのお店はエステティシャンの資格などを持つベテランのスタッフが多いとのことで、技術レベルも納得しました。営業時間も朝まで営業しているらしいので、また是非利用したいと思います。

初めての出張マッサージ

lilygarden さん(2016/03/06)

4点
技術 5
設備 3
対応 5
利用時間 90

初めて出張マッサージというものを利用しました。ここのお店は友人からの紹介だったのであまり不安はありませんでしたが、実際に使ってみて、思っていた以上のクオリティに大変満足しています。マッサージの料金は交通費込みなので、とても良心的だと感じました。しいて言えば、選べるアロマオイルの香りの種類や、マッサージのコースの種類が多いといいなと思いました。その他、受付の対応、来てくれたセラピストの方の技術もとても高く、総合的に満足出来ました。また利用したいと思います。

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

渋谷区のマッサージ店

渋谷駅のマッサージ店