推拿&台湾式足ツボ ととのえ

推拿&台湾式足ツボ ととのえ

「ととのえ」しかできない推拿ボディケアをお試しください
【香川県丸亀市綾歌町栗熊東55-10  栗熊駅】
「ととのえ」しかできない推拿ボディケアをお試しください
丸亀市綾歌町栗熊東 マルナカ栗熊店横にあります ととのえ 香川 てつじ です。
たくさんのお店がある中「ととのえ」をご覧いただきましてありがとうございます。
 
「ととのえ」では、中国古来の手技療法である「推拿」(すいな)を使い、「辛い・しんどい・だるい」部分を緩和していきます。
 
機械などは使わず手技だけで、何とも言えない痛気持ちいい感覚で経絡、経穴の刺激を行い身体を緩めていきます。
慢性的な肩こり、腰痛、足や手のだるさ、むくみ、冷え、頭痛、首こり、骨盤矯正を主としたメニューで施術させていただいております。
 
「推拿」(すいな)とは・・・
日本では聞きなれないとは思いますが、中国からの伝統的な技であり、あん摩などの元となっている手技になります。
「推」は押す「拿」は掴むを意味します。
多彩な専門手法を用いて、経絡の調整を行いながら症状に応じて経穴(ツボ)に推(おす)、拿(掴む)、捏(こねる)、按(おさえもむ)摩(さする)拍(たたく)等の手法を使い辛いコリなどを緩和させていきます。
 
推拿ボディケア&台湾式足つぼのセットがおすすめです。
画像1

「ととのえ」で推拿(すいな)を体感してみてください。

画像2

台湾式足ツボなら「ととのえ」

画像3

推拿&台湾式足ツボ ととのえ 店舗情報

店舗名 推拿&台湾式足ツボ ととのえ ジャンル マッサージ
所在地 〒761-2406
香川県丸亀市綾歌町栗熊東55-10
最寄駅 栗熊駅
TEL 0877-43-6202 ホームページ http://www.ekiten.jp/shop_6055088/
営業時間 09:00~22:00(当日最終受付19:00) 定休日 不定期

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

推拿(すいな)&台湾式足つぼの施術ができるのは「ととのえ」です。
是非、「ととのえ」しかできない推拿ボディケアをお試しくださいませ。
 
得意なこと
推拿手技で肩こり、腰痛、足のダルさ、頭痛の緩和!
自己紹介
厚生労働大臣認可組合認定 整体師・フットセラピスト「推拿ととのえ」代表の推拿・整体師 香川 てつじです。
 
中国では歴史ある推拿(スイナ)を使い、身体を元の状態に戻すお手伝いをさせていただいています。症状にあった経絡や経穴を刺激して痛気持ちいい感覚でコリをほぐしていきます。推拿(スイナ)施術を受けたことのない方は「ととのえ」の推拿でコリが溶けていく感覚を試してみてください。
 
台湾式リフレクソロジー(足つぼ)は足裏の反射区64箇所をゆっくり時間をかけて刺激して、足の血行促進やむくみ、足のダルさを緩和させていきます。施術後の足の軽さや温かさに驚かされます。
推拿ボディケアと台湾式リフレクソロジー(足つぼ)とのセットで施術するメニューが人気です。

台湾式リフレクソロジー(足つぼ)
足湯のサービス付き!
 
立ち仕事の方、冷えが気になる方、足のだるい方、むくみが気になる方、ヒールを長時間履かれる方など痛気持ちいい刺激がクセになる台湾式の足裏健康法です。
 
足裏の反射区の刺激を活用し、反射のメカニズムを活かすことで血行促進し内臓の活性化に繋がります。
反射区とは、手や足にあり脊髄神経から末梢神経が集中しているところです。
反射区と器官は相互に繋がりがあるため、反射区に来た刺激は器官に伝わり活性化し、また器官の異常は反射区に伝わり刺激として現れます。
 
ご予約の際、「台湾式足つぼ希望」とお伝えいただくと待ち時間なくご案内できます。
 
LINEからのご予約も可能です。
http://line.me/ti/p/ERHGinDFdh
 
詳しくはHPまで
http://www.ekiten.jp/shop_6055088/
 
 
営業時間延長のお知らせ
 
20時以降の夜営業はじめました。
20時からの施術はご予約のお客様のみで
夜間料金として、基本料金に1,000円プラス料金となります。
予めご了承くださいませ。
(20時からの施術は完全予約制になります)
 
当日の施術をご希望の場合は19時迄にご予約をお願い致します。

推拿&台湾式足ツボ ととのえ マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

推拿&台湾式足ツボ ととのえ 口コミ

イタ気持ち良い

ハルカさん2018/10/26

5
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

お世話になってます。
いつも足ツボと全身のミックスコースをすると身体が軽くなって、次の日がすごく調子が良く癖になってずっと通ってます。
私は元々足裏押されるのが好きなので、刺激は強めですが痛気持ちよくて脚のむくみも取れる足裏があったかく感じて血液流れてるなーって実感があります。

個人的にマッサージ好きなので色々なお店に行ってましたが、このお店があれば他は行く必要がないですね!
ただ行きたい時、予約が取れない時もあってそこが辛いかな。
他店で満足できない人は行く価値あるかも。最近お店増えてるけど、私にはここが一番‼︎

初めてのすいな体験‼︎

あいりさん2018/10/24

5
技術 5
設備 4
対応 5
利用時間 90

私の自宅からは距離があるのですが、親友がいつも通ってて、とても評判でいい整体だからと聞いて初めて予約してみました。

私は仕事柄かなりの慢性肩コリで、今まで効かなかった肩コリが、先生の押すツボにフィットする感じで、強さ的にも良く効いて、痛気持ちよくてウトウトと寝てしまいそうでした。あと頭のすいな、マッサージが最高に気持ちよくて、頭皮奥の筋肉を動かされてる感じもあり、頭が軽くなります。

男性スタッフのお店は初めてで迷いはありましたが、物腰柔らかく話しやすい先生でよかったです。
店の中も窓が多くて明るく入りやすい雰囲気で、女性のお客さんばかりなのが先生を見てるとなんとなくわかる気がします。

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

推拿&台湾式足ツボ ととのえ メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

丸亀市のマッサージ店

栗熊駅のマッサージ店