rebodyrelax

rebodyrelax

お客様がゆったりくつろげるプライベートサロン
【愛知県名古屋市名東区名東本通4丁目41番地  星ヶ丘駅】
お客様がゆったりくつろげるプライベートサロン
名古屋市名東区のマンションの一室でお客様がゆったりくつろげるプライベートサロンになっています。
 
男性セラピストによるオイルボディーケア・パウダーケアはタッチセラピー効果により女性ホルモンの分泌を活性化させます。
 
手のひらの温もりでゆっくりと時間をかけるロングストロークによる優しいアプローチは女性ホルモンの活性化を促します。
 
(ただの力強く痛いのでは、筋肉の緊張がほぐれないので老廃物が流れません)
 
そして太もも・ウエストの絞り込みやバストケアも肌に潤いをもたらせ老廃物を流すことでむくみや疲労回復に効果があるといわれます。
 
さらに・・・
 
*慌ただしい日常生活の中で無意識のうちに溜まった疲れを解放させたい時。
*重なるストレスで落ち込んでしまった心を癒したい。
*誰にも言えない心の悩みをお持ちの方。
*何も考えない時間と非日常な場所が欲しい時。
 
どうぞ安心してお越しください。
 
星が丘駅からのアクセスも良くお仕事帰りにもお立ち寄りいただけます。
 
もちろん年齢や体形を気にすることなくご利用いただけます。

rebodyrelax 店舗情報

店舗名 rebodyrelax ジャンル オイルマッサージ
所在地 〒465-0087
愛知県名古屋市名東区名東本通4丁目41番地
最寄駅 星ヶ丘駅
TEL 090-3933-3303 ホームページ https://rebodyrelax.jimdofree.com/
営業時間 13:00~01:00(最終受付24:00) 定休日 不定休

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


ご質問、不安な事などありましたら、お気軽になんでもご記入ください。 
下記メールからでもお送りいただけます。
 
rebodyrelax@gmail.com
 
ご予約状況は公式HPにてご覧いただけますのでご参考になさってください。
 
○タオル、オイル、紙パンツ、紙ブラなどはご用意いたします。シャワールームも完備しております。
○近くにコインパーキングがございます。
○施術者はメンズセラピスト(40代。170cm。58kg)です。

rebodyrelax マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

rebodyrelax 口コミ

温まりました!

りかこさん2018/10/17

4
技術 4
設備 4
対応 5
利用時間 90

男性のマッサージは初めてでしたが、どんな感じなんだろう?という好奇心と家から近く料金もリーズナブルだったので予約しました。
当日は遅れてしまいましたがマンションの入口でステキな笑顔で待っていてくださいました。
(すいません…)
施術前に気になる所を聞かれながら雑談したと言え初めは男性に触れられる緊張感はありました。
けど触れない所はタオルをかけていただけていたので安心できました。
血行の悪い私にとって暖かい手のおかげもあって全身スッキリして帰り道もポカポカでした。
次回からの割引きもあったのでまた伺おうと思ってます。
よろしくお願いします!


口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

rebodyrelax メニュー・料金Menu

 
足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

星ヶ丘駅のマッサージ店