はっぴーたいむ

はっぴーたいむ

驚きの低価格で心と身体をほぐします!
【静岡県静岡市葵区春日2丁目3-24番地 グリーンプラザ春日202  静岡駅】
驚きの低価格で心と身体をほぐします!

静岡の出張マッサージ店『はっぴーたいむ』は 驚きの低価格で、心と身体をほぐします!

技術や知識を持った日本人セラピストが、毎日腕を磨きながらご連絡をお待ちしております。

日々の疲れやストレスを解消し、あなたに『はっぴーたいむ』をご提供いたします。

はっぴーたいむ 店舗情報

店舗名 はっぴーたいむ ジャンル 出張マッサージ
所在地 〒420-0823
静岡県静岡市葵区春日2丁目3-24番地 グリーンプラザ春日202
最寄駅 静岡駅
TEL 070-1680-1988 ホームページ https://www.happytime-shizuoka.com
営業時間 17:00~24:00 定休日 年中無休

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


セラピストは全員日本人です。研修をしっかりと終えた、経験豊富なセラピストがお客様のご要望に合わせる形で心と身体をほぐしてまいります。

もう一度お願いしたいと言っていただけるよう、技術はもちろん接客作法の向上にも常に努めて参ります。

お客様にとって快適で贅沢な特別な時間をご提供してまいります。

はっぴーたいむ マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

はっぴーたいむ 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

はっぴーたいむ メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

静岡市葵区のマッサージ店