頭の揉みほぐし専門店 三万年の癒し

頭の揉みほぐし専門店 三万年の癒し

水もオイルも使用しない「無水ヘッドスパ」専門店
【岩手県盛岡市一丁目11-15 マルビルⅡ 302  盛岡駅】
水もオイルも使用しない「無水ヘッドスパ」専門店

当店は、岩手県盛岡市にございます、「東北初」水もオイルも使用しない「無水ヘッドスパ」専門店です。
 
当店の「ドライヘッドスパ」は極上の眠りを捧げ、脳疲労改善を図り、睡眠の質を向上させるというリラクゼーション手法となっております。

脳疲労を改善するには頭の揉みほぐしが最適です!!!

ストレスレスな日常「ヘッドセレブ」になりませんか?
画像1

画像2

画像3

頭の揉みほぐし専門店 三万年の癒し 店舗情報

店舗名 頭の揉みほぐし専門店 三万年の癒し ジャンル マッサージ
所在地 〒020-0021
岩手県盛岡市一丁目11-15 マルビルⅡ 302
最寄駅 盛岡駅
TEL 019-601-3233 ホームページ http://www.sanmannenno-iyasi.com/
営業時間 12:00~21:00 定休日 無休

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


このようなお悩みは ありませんか?
 
寝ても寝ても眠い
疲労感が抜けない
夜中に目が覚める
やる気がでない
仕事中に急に眠くなる
鬱っぽい
寝れない
肥満が改善されない
朝起きるのがしんどい
過食
急に不安になる
濃い味じゃないと満足できない
以前に比べてイライラする
食事がおいしく感じられない
考えがまとまらない
便秘
 
実はこのような症状「脳疲労」といいます!!
 
脳本来、大脳の中にある理性脳(大脳新皮質)と、本能の脳(大脳辺縁系)がうまくバランスをとりながら働いています。
ところが、あまりに多くの情報や外部ストレスがかかってくると、大脳新皮質は処理に追われ、「本当は休みたい」という大脳辺縁系の欲求が無視されてしまいます。
自律神経系の中区である間脳は両者の相反した欲求(「働け!働け!」VS[休みたい!休みたい!」)に板挟みになりその結果として自律神経のバランスが崩れてしまいます。
この状態が長く続くと体の多くに不調を招くことになります。
このような脳の状態を脳疲労といいます。
 
 
『22の手技』ドライヘッドスパはこのような症状の改善を図るためのリラクゼーション手法です。
 
頭部の組織を傷つけず、必要な血流の促進を促していきます。
頭皮は筋肉がほとんどなく、また薄いため、少しの圧でも骨膜へ刺激が伝わってしまい 交感神経を高めてしまいます。ドライヘッドスパは、頭部の皮膚をしっかりと捉え、痛みを伴う神経の圧迫にならないよう、皮膚の引き上げと頭蓋骨に向ける圧とを同時に行うことで、圧の向きを変えながら細胞の血行促進を導くとともに、脳の深い眠りに導いていきます。
顔と頭皮には知覚神経終末が集まっているため、触れられると敏感に反応し、精神面と肉体面の感じ方に大きく影響します。軽いタッチは、心身ともに眠りに誘うようなリラックス効果があり、力強いタッチは活力を与え、倦怠感や疲れを取り除く効果があります。
その為一定のリズムの中で、軽さと力強さを同時に表現していきます。
また、緊張した筋肉は必要に応じてほぐしながら、血行やリンパ管へも働きかけ、組織間に溜まった毒素を排出する手助けをしていきます。
 
脳の疲れを解きほぐす「無水ヘッドスパ」極上の眠りとともに、ご堪能下さい!

頭の揉みほぐし専門店 三万年の癒し マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

頭の揉みほぐし専門店 三万年の癒し 口コミ

今までの頭の重さはなんだったの???

三万年の癒しさん2017/11/07

5
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 60

肩コリが酷くて、夜もあまり寝れませんでした。
新規が、30%OFFだったんでちょうど行ってみました。
店内はラグジュアリー感が出ていてちょっぴり汗 わら

施術を受けてから数分で爆睡!
いびきをかいて寝ていたみたいです!!わら

肩からじっくりほぐされてからの頭の集中揉みほぐしは、
わたしにとって、必殺パターンQでした!!
感謝してます。絶対通います!ありがとうございます。

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

頭の揉みほぐし専門店 三万年の癒し メニュー・料金Menu

 
足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

盛岡駅のマッサージ店