名古屋外反母趾整体室

名古屋外反母趾整体室

私が責任をもって改善の道へと導きます
【愛知県名古屋市中村区名駅3丁目6-25 コアレジデンス  名古屋駅】
私が責任をもって改善の道へと導きます
私は今まで外反母趾をはじめとする足の悩みを抱えた方に対して施療を行ってきました。
その中で、過去に整形外科や接骨(整骨)院、治療院に通っていたのに、なかなか改善しなかったという理由で私のもとへお越しになった方がほとんどでした。
 
なぜ、改善しなかったのか?
答えは簡単です。痛みの本当の原因に対する治療ができていなかったからです。
 
私は新規の患者さんはもちろん、いつも来ていただいている方にも、施術を行う前に、 徒手検査を毎回行い、患者さんの最新状態を確実に把握したのちに『根本的原因』に対しての施術をいたします。
 
まず検査をし、その後に根本的原因にアプローチいたします。
重心測定、膝や足の開き方などの視診から問題点を分析し、施療方針をご説明致します。
 
根本的原因の追究・施療は私にとっては当たり前のことですが、ほとんどの整骨院・整体院では、通常行わないそうです。
どこが痛いのか、どうして起こったのかを把握しないとちゃんとした意味での根本的施術は難しいはずなのです。
 
外反母趾は足だけでなく体全体の不具合の表れだと思っています。
ただ単に、足をテーピングすれば改善するということはないのです。
 
必ずどんな患者さんにも徒手検査と根本的原因の追究をさせていただいております。
治療機器業者から「(病院や接骨院、治療院、整体院の中で)ここまで外反母趾に対する見識を持っている先生は、なかなかいないですね。」と言われています。
 
ご安心ください。私が責任をもって改善の道へと導きます。

名古屋外反母趾整体室 店舗情報

店舗名 名古屋外反母趾整体室 ジャンル 整体
所在地 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目6-25 コアレジデンス
最寄駅 名古屋駅
TEL 050-3636-7769 ホームページ http://www.ngo-ms.com/
営業時間 11:00~21:00 定休日 不定休

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


外反母趾矯正専門名古屋外反母趾整体室は名駅や栄からのアクセスも抜群の場所に位置しております。
名古屋駅からは徒歩5分ほどの女性専用の安心の施療サロンです。

経験豊富な院長が、女性に多い足のお悩みを丁寧なカウンセリング、もみほぐし、レーザー照射を中心とした安心の施術で改善に導きます。
 
完全予約制です。お待ちいただくこともなく、他のお客様の目も気にせずに済むプライベート空間ですので、安心の施術を受けられます。
 
他の人に知られるのが恥ずかしいという方こそ、お気軽にお問い合わせください。
3か月以上にわたって矯正用のテーピングやソックスなどを利用しても改善の効果がみられないという方は、ぜひご相談ください。
 
外反母趾の矯正は、軽度や中度の場合で片足5回から10回、特別な場合は、片足で8回から15回程度を目安に改善が期待できます。
また、頭痛・肩こり・腰痛・坐骨神経痛などの施術も致しております。
気になる症状がある方は名古屋・栄からアクセスのよい信頼と実績ある当院にお気軽にご相談ください。

名古屋外反母趾整体室 マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

名古屋外反母趾整体室 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

名古屋外反母趾整体室 メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

名古屋駅のマッサージ店