名古屋ファスティングセンター

名古屋ファスティングセンター

ファスティングは究極の内面美容
【愛知県名古屋市昭和区広路町松風園68-7 松風園ハウス  八事駅】
ファスティングは究極の内面美容
「断食」と聞くと、辛く苦しい修行のようなイメージを抱くのでは?
しかし、その「断食」も医学的な健康管理の下で行えば効果は全く異なってきます。
たとえば、デトックスやダイエット、そして、体質改善など、様々な効果が期待できるのです。
 
そして、その断食に通じるファスティング。
ファスティングは究極の内面美容と私どもは考えています。
最近では美容法としても取り入れる人が増えています。
 
「断食」といわれてイメージをしやすいのが、人里離れた寺などで行われる「断食道場」ではありませんか?
しかし、私どもはそのイメージを払拭。
「断食」を、手軽に私どもが提供する施設に滞在しながら行うことができるのが、名古屋ファスティングセンターのホテルファスティングです。

名古屋ファスティングセンター 店舗情報

店舗名 名古屋ファスティングセンター ジャンル その他
所在地 〒466-0834
愛知県名古屋市昭和区広路町松風園68-7 松風園ハウス
最寄駅 八事駅
TEL 050-3552-3770 ホームページ https://ameblo.jp/ngo-biyase/
営業時間 11:00~21:00 定休日 不定休

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

当センターでは大きく分けて2つのファスティングプランをご用意しております。
●ホテルファスティングプラン
名古屋ファスティングセンターでは、健康設備を併設したホテルをご用意することにより、ファスティングに安心して取り組んでいただけるよう、気配りやサービスが行き届いた環境を十分に整えています。
 
ホテルファスティングでも「山田式ファスティング」により、いわゆる苦痛を伴う修業とは違う満足度の高いファスティングを行います。
ホテルで過ごすことににより、ストレスや食習慣で疲れた臓器を休ませることで、細胞を活性化、代謝機能を正常に戻します。
体内を浄化することで、健康と美容の効果が期待できます。
 
●ホームファスティングプラン
ご自宅で日常生活を送りながらできるプランです。
断食道場や断食合宿のような形式ではなくご自宅で行うホームファスティング。
仕事を休む必要もなく、いつもどおりの生活を送りながら断食できます。
また、宿泊費用なども必要ないので費用もお手頃です。
「続くかしら・・・」
心配無料です。
ホームファスティング期間中は当センターのファスティングアドバイザーになんでもご相談いただけます。また、毎日サポートメールをお送りします。
けっして一人で取り組むといった感覚はございません。

名古屋ファスティングセンター マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

名古屋ファスティングセンター 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

名古屋ファスティングセンター メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

八事駅のマッサージ店