女性専用 出張マッサージLAFUEL(ラフエル)

女性専用 出張マッサージLAFUEL(ラフエル)

女性らしいボディラインやバストアップなどの効果が望めます
【沖縄県那覇市松尾1丁目4-2  牧志駅】
女性らしいボディラインやバストアップなどの効果が望めます

女性向け リリースセラピーは女性を対象に行うリラクゼーションセラピーです。

慢性疲労やストレスの解消 美容痩身 女性機能の促進 快感増進 などを目的としています。

あなたの心と身体をリリース(解放)し、普段の生活を離れ快感に浸ることができます。

また女性ホルモンの分泌が活発になることにより、女性らしいボディラインやバストアップなどの効果が望めます。

女性専用 出張マッサージLAFUEL(ラフエル) 店舗情報

店舗名 女性専用 出張マッサージLAFUEL(ラフエル) ジャンル 出張マッサージ
所在地 〒900-0014
沖縄県那覇市松尾1丁目4-2
最寄駅 牧志駅
TEL 080-6492-3162 ホームページ https://lafuelaroma.wixsite.com/lafuelaroma
営業時間 20:00~5:00(時間応相談) 定休日 不定休

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


初めてのお客様から「どんな人が施術してくれるのか不安だった」

というお声をよくお伺いいたします。

ご安心ください。年齢は40歳で清潔感のある、話やすい雰囲気です。

また年齢を伝えると「もっと若いと思った」や、ありがたい事に「イケメンですね」

とも言っていただけます。(本人はそんな風には思っていないのですが。。)

また現在はリピートのお客様が多数を占めております。

ぜひ安心して一度お問い合わせください。

女性専用 出張マッサージLAFUEL(ラフエル) マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

女性専用 出張マッサージLAFUEL(ラフエル) 口コミ

普段では考えられないほど気持ち良かった♪

miyoさん2017/06/08

5
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 90

男性のセラピストという事で、自宅への出張を依頼するのは、結構ためらったんですが、頼んで良かったです。
ドキドキしながら待っているとチャイムの音が。玄関を開けると想像していたよりも笑顔の素敵な爽やかなセラピストの方でした。
タオルをベッドに敷いてもらって洋服を脱ぎオイルでのマッサージが始まりました。オイルがとてもいい香りで良かったです。お話ししながら足と腰が疲れていたのでそれを伝えると、男性の大きな手で本当に気持ち良く、また足のむくみも取れて細くなっていた気がします!
その後のリリースセラピー♪が特にヤバくて、とにかく気持ち良かったです。
次回も時間が取れた時に依頼しようと思ってます。自宅で不安もあったけど、信頼出来そうな方だし今は本当に頼んで良かったと思ってます!

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

女性専用 出張マッサージLAFUEL(ラフエル) メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

那覇市のマッサージ店

牧志駅のマッサージ店