リラクゼーションEXE SPA

リラクゼーションEXE SPA

全身のコリ、冷え性、ムクミ対策に抜群!
【山梨県甲府市上石田4-1-7【EXESPA】  甲府駅】
全身のコリ、冷え性、ムクミ対策に抜群!
リラクゼーションEXE【エグゼ】は、
内装やコンセプトにこだわったサロンスパを山梨でリーズナブルにご提供させていただくお店でございます。

甲府店の店舗内は非日常空間にて、癒しの時間をお届けいたします。
全部屋完全個室でプライベート空間を存分にご堪能いただけます。
ベッドタイプ、マットタイプの各お部屋をご用意。
資格保有の女性スタッフのみが在籍。
疲れを取るリンパケア、整体、痩身、ダイエットやむくみ、デトックス効果など各ジャンルを専門としたスタッフから構成されております。
トータルケアの場合、むくみや代謝の促進を促していくことが基本となります。
ダイエット効果も見込めますので、最近だるさやむくみを感じる方におすすめです。
リラックス効果が高いのも特徴です。
施術前のカウンセリングを元に、各スタッフが一人一人のお客様に見合った施術を施していきます。
気になる箇所などお気軽にお申し付けください。
スタッフの温かい出迎え、落ち着いたインテリア、日常の喧騒を離れ、疲れた心におもてなしを。

そして、出張なら当店にお任せくださいませ。
「リラクゼーションEXEは、山梨一!日本一です!!」と、さすがにそこまでは申しません。ですが・・・
甲府市内を始め、山梨県内の多くのホテルや旅館にご宿泊の方から出張リラクゼーションのご依頼をいただき、数多くのリピーター様がいる...これが「山梨で一番というには恐れ多いけれど、大した事なくはないリラクゼーション店」の証かと思っております。
当店ではk開業当初から、お客様に記入していただいたカウンセリングシートを保存し、ご依頼いただいたお客様の記録はすべて保管・共有、1年後や2年後お越しいただいても
「リラクゼーションEXEの大切なお客様」
としてお迎えできるようにしております。
おかげさまで、ビジネスでお越しの方からご旅行のお客様、ご自宅でリラックスしたいお客様など、延べ千人以上の方にご予約いただいております。
過去に出張マッサージを利用し、イマイチだったな...と思っている方、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

「一見さん」ではなく「一期一会」を大事に。

再び山梨に来られた際にはいつでも気軽にご予約していただける店、信頼できるセラピストがいる店、そんなお店を目指している当店に疲れた身体のケアをお任せください。

オフィシャルサイトへはこちらをクリック】
画像1

画像2

EXESPA店内写真

画像3

リラクゼーションEXE SPA 店舗情報

店舗名 リラクゼーションEXE SPA ジャンル アロママッサージ
所在地 〒400-0046
山梨県甲府市上石田4-1-7【EXESPA】
最寄駅 甲府駅
TEL 055-249-8184 ホームページ https://exe-relax.com/
営業時間 12:00~翌4:00 予約受付11:00~翌2:30 定休日 年中無休(年末28日~翌年3日まで休み)
駐車場 あり 平均予算 10,000~
営業時間    

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


 

アロマオイルトリートメント

ご来店されましたお客様は、エグゼセラピストの温かい手と腕によるアロママッサージ、優しく深いハンドタッチで「ぬくもり」と「心地良さ」を実感してもらい、心の底から癒されてもらいます。
疲労、寒さ、ストレスなどの影響を受けやすく流れが滞りがちなリンパ液を
オリジナルリンパドレナージュにより、リンパの流れを活性化し体内の
老廃物を排出、体質改善やリラックス効果をもたらします。

 

全身のコリ、冷え性、ムクミ対策に抜群!
代謝アップには欠かせないダイエットにも最適です。

植物性由来の精油をブレンドしたオリジナルオイル、7種類の中からおひとつお選びいただけます。
無香料オイルのご用意もございます。 筋繊維を念入りにほぐしていくトリートメントで、 疲労や、むくみ、ストレスを和らげます。
70分、90分そして、頭の先からつま先までじっくり身体をほぐしていく贅沢な180分まで。
各種コースご用意しております。至福のリラクゼーションコース。

リラクゼーションEXE SPA マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

リラクゼーションEXE SPA 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

リラクゼーションEXE SPA メニュー・料金Menu

当店では以下クレジットカード決済がご利用いただけます。

VISA、MASTER、AMEX、JCB

※以下の内容をご確認の上お進み下さい。
・WEB決済ご希望のお客様
まずは当店へお電話ください。
クレジットカードの決済金額をスタッフよりご確認下さい。
当店の店舗名は「リラクゼーションEXE」です。店舗名の確認をお願いいたします。
有効期限内のVISA、MASTER、AMEX、JCBのマークが付いたクレジットカードであることをご確認下さい。
決済の際に、お電話番号が必要になります。
ご予約いただいた、お客様番号にて必ず決済をお願いいたします。
下記のカード決済のリンクから決済ページへ移動をお願いいたします。

・電話決済ご希望のお客様
必ず先に当店 055‐249‐8184 へお電話いただき、ご予約及び料金、決済ID(G59)をご確認下さい。
有効期限内のVISA、MASTER、AMEX、JCBのマークが付いたクレジットカードであることをご確認下さい。
カード決済時に、お客様ご自身の電話番号が必要となります。番号通知してお電話ください。
以上のご確認が終わりましたら、下記番号へお電話してください。
注意)ご予約時に案内のありましたIDと店舗名「リラクゼーションEXE」 をお伝えください。
TEL:03-6833-0290

※注意事項
・オプション・コース延長等は現金にてお願いいたします。
・当店ではクレジットカードの個人情報について一切管理しておりません。
・クレジット決済完了後の予約キャンセルはお受け致しかねます。
・不正カード発覚時は警察に通報させていただきます。
・クレジットの請求名称は英数字3~4文字またはcredit0120****などの数字とアルファベットの混合となります。

以上の流れをよくご理解のうえ下記リンクから決済画面へお進み下さい。


 
足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

甲府駅のマッサージ店