COCOYURU.

COCOYURU.

ホットストーンでお体を温めながらリンパマッサージ
【京都府京都市西京区上桂前田町27-7  桂駅 / 上桂駅】
ホットストーンでお体を温めながらリンパマッサージ

美肌天然水とオーガニッククリームを使ったアロマリンパマッサージです。

立ち仕事、デスクワークでむくんだ脚、パソコン作業で首肩ガチガチで目も疲れている方や、仕事と家事で疲れが溜まっている方に来て頂きたいプライベートサロンです。

体は温めることが大事と考えているので、全コースホットストーンでお体を温めながらリンパマッサージいたします。

ほぐれて楽になる上に一度でむくみがすっきりし変化を実感して頂けます。

COCOYURU. 店舗情報

店舗名 COCOYURU. ジャンル リンパマッサージ
所在地 〒615-8223
京都府京都市西京区上桂前田町27-7
最寄駅 桂駅 / 上桂駅
TEL 090-4567-9340 ホームページ https://cocoyuru.jimdo.com/
営業時間 09:30~17:00(最終受付15:00) 定休日 毎週土日・祝日

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


ココユル
は住宅街にあるプライベートサロンです。


主婦の方が行きやすいと感じて頂けるサロンを目指しております。


一日2名様までです。

ゆっくりして頂きたいのと、ココユルを選んできて頂いているお客様に全力でお応えしたいからです。

ご希望を遠慮くなくたくさん言ってくださいね。

マッサージで体の疲れをとるだけではなく、お喋りで発散したい方、大歓迎です。

COCOYURU. マップ&アクセス

【最寄駅】
●阪急京都線/桂駅1.2km
●阪急嵐山線/上桂駅900m
●市バス/上桂前田町200m

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

COCOYURU. 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

COCOYURU. メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

京都市西京区のマッサージ店

桂駅のマッサージ店