ウチSPA

ウチSPA

リーズナブルな料金で最高の癒しを迅速に格安出張
【東京都渋谷区渋谷2丁目  渋谷駅】
リーズナブルな料金で最高の癒しを迅速に格安出張
出張マッサージ『ウチSPA』では、本物の癒しの追求し、高級スパの癒しをお気軽に感じて頂くために、リーズナブルな料金で最高の癒しを迅速に格安出張させて頂きます。

格安出張なのにまるで一流のサロンでマッサージを受けてるような感覚になります。

ウチSPAセラピストは男性、女性セラピストが在籍しているので、お好みに合わせて施術が可能です。

ウチSPA 店舗情報

店舗名 ウチSPA ジャンル 出張マッサージ
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目
最寄駅 渋谷駅
TEL 03-6452-6968 ホームページ http://www.uchispa-massage.com/
営業時間 18:00~29:00(最終受付03:00まで) 定休日 不定休

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


ウチSPAでは本物の癒しを追求し高級スパの癒しをお気軽にお客様に体感してもらうために、当店には研修制度を採用しており、有名講師による、本物の技術研修をみっちり積んだ達人セラピスト出張いたしますので、一度ご堪能ください。

また、マッサージだけではなく、接客、おもてなし、会話の研修もしっかり積んでおりますので心も癒される本物の癒しを提供できるよう努力しております。

当店セラピストは男性・女性セラピストが在籍しておりますので、ご希望に合わせて、ご指名が可能になっております。

お客様の身体と心のメンテナンスえおお気軽にさせて頂くためにリーズナブルな料金で最高の癒しを迅速に格安出張させて頂いてます。

ウチSPA マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

ウチSPA 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

ウチSPA メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

渋谷区のマッサージ店

渋谷駅のマッサージ店