新宿総合治療センター

新宿総合治療センター

からだのことでお悩みの方を全面的にサポートする医療施設
【東京都渋谷区代々木2-10-10  東京プラザビル8階  新宿駅】
からだのことでお悩みの方を全面的にサポートする医療施設

「新宿総合治療センター 新宿店」は、からだのことでお悩みの方を全面的にサポートする医療施設です。
 
ヒトの細胞は、90日間ですべて入れ替わると言われています。
 
当院では、その周期に合わせて各分野に精通した専門知識豊富なスタッフが的確なアドバイスをお伝えしながら「鍼灸」「整体」「マッサージ」などの施術によって、お客様のからだを改善していきます。

新宿総合治療センター 店舗情報

店舗名 新宿総合治療センター ジャンル 鍼・灸
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-10-10  東京プラザビル8階
最寄駅 新宿駅
TEL 03-6300-5611 ホームページ http://medical-shinjuku.com/
営業時間 08:00~22:00 定休日 年中無休

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


当センターでは、豊富な施術経験と長年の研究にもとづいた高い質の施術を快適な環境で提供することをめざしています。

人間は、「発達」「成熟」「老化」という成長段階で現われるさまざまな困難と遭遇します。

そうした皆様に対して、薬の摂取緩和、健康な力の育成をお手伝いしながら、その人らしい生活のあり方を共に考え、ご支援したいと考えています。
 

そうした目標を達成するため、当院でも外部団体との交流を大切にして各学会、講習会に積極的に参加し、新しいからだと心の予防医学発展に努めています。

スタッフ全員であなたの悩みの早期解決のために尽力しますので、まずはお話をお聞かせください。

新宿総合治療センター マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

新宿総合治療センター 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

新宿総合治療センター メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

渋谷区のマッサージ店

新宿駅のマッサージ店