ほぐし処 らくふく本店

ほぐし処 らくふく本店

初回のお客様 全コース500円割引 90分コースが人気です‼️
【広島県福山市春日町7-4-16  福山駅 / 東福山駅 / 大門駅】
初回のお客様 全コース500円割引 90分コースが人気です‼️

ワンランク上のコリ、ほぐし!「ほぐし処 らくふく本店」

※場所は福山市春日町。近隣にローソン、ドラグストアひまわり様があります。

全身もみほぐしから、足つぼセットコース。タイ古式コースなど色々なコースを取り揃えて、お身体の状態に合った施術をお選びください。施術者は男女おりますので、ご希望の施術者をご予約の際にお申し付けください。
画像1

店舗外観です。緑色の看板が目印です。

画像2

施術ベッドです。簡易ですが個室となっております。 横向き、ベッドが苦手な方はお申し付けください。

画像3

初回限定60分もみほぐしコース 3,000円もお試しコースで引き続き実施しております。 この機会にお試しください。

ほぐし処 らくふく本店 店舗情報

店舗名 ほぐし処 らくふく本店 ジャンル 整体,リフレクソロジー,足裏マッサージ,マッサージ
所在地 〒721-0907
広島県福山市春日町7-4-16
最寄駅 福山駅 / 東福山駅 / 大門駅
TEL 084-999-0555 ホームページ https://sites.google.com/site/rakufukuhonten/home
営業時間 12:00~22:00 (最終受付21:30) 定休日 水曜日

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


スタッフは現在男女1名ずつ指名料等はございませんので、ご希望のスタッフ、コースを予約の際にお申し付けけください。
 
オーダーメイドですので「この箇所を集中して」「強い・弱い」などお伺いしますが、お客様も遠慮なさらずお申し付けください。
 
スムーズにお客様にくつろいでいただくため、電話予約をオススメしております。
 
お疲れの方、ぜひ一度お試しください。
 
※駐車場は店舗前に2台分スペースがあります。


お客様一人ひとりに丁寧な施術を心がけております。

ほぐし処 らくふく本店 マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

ほぐし処 らくふく本店 口コミ

本格的!!

たろたろさん2017/01/12

5
技術 5
設備 3
対応 4
利用時間 60

年末から肩が痛かったので探していたところ
初回3,000円の特別料金ということでお試しで行ってきました。

男性と女性がいたのですが
今回は女性のスタッフに。

大型店にはよく行って、物足りずにいたのですが
こちらは力加減と押すところもバッチリで
お願いしたところを集中的にやってくれるのよかったです。
だいぶ体が楽になりました。

よくよくお話と名前を聞けば
以前、たまに行っていた店舗の指名No1の方でした。
どーりで上手なはずです。

これからもお世話になろうと思ってます。

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

ほぐし処 らくふく本店 メニュー・料金Menu

ほぐし処 らくふく本店 クーポン

 

ほぐし処 らくふく本店

初回の方全コース500円割引

【注意事項】
★他の優待券・割引券との併用はできません

【有効期間】
なし

初回の方全コース500円割引
 

※印刷すると背景色や枠が消えてしまう場合はこちらをご覧ください。

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード