葉hutatsu

葉hutatsu

免疫力・自然治癒力を高めるフーレセラピーのおうちサロン
【東京都練馬区豊玉北4-19-5-201  練馬駅 / 桜台駅 / 新江古田駅】
免疫力・自然治癒力を高めるフーレセラピーのおうちサロン
【葉hutatsuをお選び頂いたお客様に…】

体温が1℃上がると、
免疫力は5~6倍にアップすると言われています。

では、そのカラダを温める熱は、
一体どこから生み出されるのでしょうか?
 
一番多く熱が生み出される箇所は、
…骨格筋です。
 
随意筋と呼ばれる、意識して動かすことの出来る筋肉です。

筋肉は何歳からでも鍛えることができる一方、
使わなければとどんどん硬くなってしまいます。 
筋肉の衰えは、血管力の衰えにも繋がります。  
 
柔軟で若々しい筋肉、
しなやかな血管にととのえて、
健やかで美しいカラダを維持していきたいですね♪
 
血の巡りの良いポカポカのカラダづくりの秘訣は、
適度に筋肉を動かすこと!

フーレセラピーでは、
お客様は横になって頂いた状態で、
セラピストがやさしい足圧で筋肉を刺激
していきます。
 
リラックスしながら、
心拍数を上げることなく、
血行を促進していくフーレセラピー。
  
おカラダのポカポカ新習慣♪ 
葉hutatsu
で始めてみませんか♪
画像1

脚の付け根:ソクトウプレス ♦手足のむくみを解消♦ 疲労の蓄積しやすい脚の付け根をほぐし、下半身の老廃物が流れやすくなり むくみの解消につながります。

画像2

ひざ下:プレス ♦部分やせ♦ 血流が悪く冷えやすいスネの部分をほぐし、代謝が良くなり 冷えの解消にもつながり、ふくらはぎと足首が引き締め効果も期待できます。

画像3

肩の付け根:フーレ ♦部分やせ♦ 肩の筋肉を刺激することで筋肉の引き締め効果や 二の腕がスリムになる期待ができます。 手のひら:スラッシュ ♦手足のむくみを解消♦ 手首から指先まで丁寧に刺激し、むくみの解消、腕の疲れ(腱鞘炎など)や 肩こりも楽になります。

葉hutatsu 店舗情報

店舗名 葉hutatsu ジャンル フーレセラピー
所在地 〒176-0012
東京都練馬区豊玉北4-19-5-201
最寄駅 練馬駅 / 桜台駅 / 新江古田駅
TEL 03-3948-0482 ホームページ http://hahutatsu.jimdo.com
営業時間 10:00~19:00 定休日 不定休
営業時間 営業時間
備考 完全予約制・女性専用・お支払は現金のみ    

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

  ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・

フーレセラピーでたっぷりほぐした後は、
施術中に感じたおカラダの固まりやすい箇所を
お客様が日常生活の中で効率よく動かしていくための
簡単な運動
もお伝えさせて頂いております。
 
ポカポカになった後は、
カラダを動かしたくなるお客様も多く、
お時間があればサロンでご一緒にお試し頂いております。
 
フーレセラピーとの相乗効果、
持続性アップ
も期待出来ますので、是非ご活用ください。
 
もちろん、
フーレセラピーを受けながらただただゆったりするのが好きな方や
疲れたカラダを休ませたい方もフーレセラピーを是非ご利用ください。
 
フーレの心地良いリズムでリラックス効果も高まり、
短い時間でもたっぷり眠ったようなエネルギー回復効果
も期待できます。
 
   ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・
  
《リラクゼーション》
     +
《いくつになっても自分で動けるカラダづくり》の場として、
葉hutatsuをご利用頂ければと思います。
皆様のご来店をココロよりお待ちしております!
  ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・

葉hutatsu(はふたつ) は、
練馬駅・桜台駅から徒歩10分。
フーレセラピーのおうちサロンです。  
 
ゆったりとお寛ぎいただけるよう、
1日2名様限定とさせていただいております。
 
お車でお越しの場合は、
葉hutatsuから徒歩30秒の道沿いにコインパーキングがございますのでご利用下さい。(60分/200円)
 
自転車でお越しの場合は、家の前に駐輪して頂けます。
 
 
  ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・
 
 
【フーレセラピーとは・・・】
 
足の様々な部位を使ってお客様の筋肉を刺激し、
血液やリンパの流れを促して、人間が本来持つ自然治癒力を取り戻していきます。
片方の足は床についた状態なので、重たく感じることはありません。
 
【足と手の違いとは・・・】
 
手の3~4倍の圧力で筋肉をほぐすため効率がよく、
 手の「点」の刺激とは違い、足の広い「面」を使うため痛みを伴いにくく、
もみ返しがほとんど無いのも特徴です。
 
【フーレセラピーで期待できる効果は・・・】
 
冷えやむくみ、ストレスや疲労、不眠、女性特有の不定愁訴、
肌荒れや便秘、姿勢などの改善、小顔や痩身効果などにも期待ができます。
美容と健康を同時に維持・増進していきたい女性に特にお勧めです。
 
 
※効果には個人差がございます。
※フーレセラピーは、病気そのものを治す治療行為ではありません。

  ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・

葉hutatsu マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

葉hutatsu 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

葉hutatsu メニュー・料金Menu

 

葉hutatsu クーポン

 

葉hutatsu

【初回☆10分延長サービス】

【注意事項】
★初めてご来店のお客様は【初回☆10分延長サービス】させていただきます。

【有効期間】
なし

【初回☆10分延長サービス】
 

※印刷すると背景色や枠が消えてしまう場合はこちらをご覧ください。

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード