ヨフィエルの家

ヨフィエルの家

エレメンタルタッチヒーリングを施術
【秋田県大仙市飯田字家ノ前4-1  大曲駅】
エレメンタルタッチヒーリングを施術

ヨフィエルの家 エレメンタルタッチヒーリング

男女問わずアロママッサージとヒーリングにて施術いたします。

慢性疲労、自律神経、肩こり腰痛、ストレス性疲労・不調、精神・神経の不調、ヒーリングによる全体運気向上 CPTG基準のドテラエッセンシャルオイルを使ったアロマタッチテクニックと、エネルギーヒーリングを行い、あなたの体・心・魂を トータルトリートメント致します。

ヨフィエルの家 店舗情報

店舗名 ヨフィエルの家 ジャンル アロママッサージ
所在地 〒014-0067
秋田県大仙市飯田字家ノ前4-1
最寄駅 大曲駅
TEL 080-5748-8799 ホームページ https://yofy-homedotera.amebaownd.com/
営業時間 10:00~22:00 定休日 月・水・日不定休

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


皆さん、初めまして。
エレメンタルタッチヒーリングを施術します。
 
サロン ヨフィエルの家 代表 ヨフィです。
6年ほど前より、癒しの世界に興味を持ち、看護師の傍ら、「ヨフィエルの家」という独自のスピリチュアルな視点に基づいた活動をしてきました。
H27年、4月より、「ヨフィエルの家」を本業として事業をスタートさせて今に至ります。
 
私がマッサージを手掛けるきっかけになったのは、現在使用しております、ドテラ社のエッセンシャルオイルに出会い、アロマタッチの手技との出会いがあったからです。
 
4年前から本格的に人へのヒーリングをするにあたり、「もっと手軽にヒーリングに触れてほしい、ヒーリングによる健康へのいい影響をもっと知ってほしい」という思いが強く、そして同じく、自然の恵みが人の健康に非常に有効であることも、7年前に出会ったエッセンシャルオイルと波動についてずっと研究し続けてきた方より教わっていて、「いつかはヒーリングとエッセンシャルオイルを融合させた、人の心も体も魂も同時に癒すことができるものを提供したい」と思い続けてきました。
 
ドテラ社のエッセンシャルオイルのそのパワフルなエネルギーを知り、また、ドテラ社より開発されたアロマタッチを知り、体の健康に対してストレス・自律神経・免疫力の向上などに働きかけてくれるこの手技を知って、「もっとたくさんの人にこの手技で健康になってほしい」という思いと、「ヒーリングによる健康へのいい影響をもっと手軽に知ってほしい」という思いから私のオリジナルの手技「エレメンタルタッチヒーリング」が誕生しました。
 
ヨフィが代表を務めます、ヨフィエルの家は、お客様との信頼関係を第一に考えています。
私がお客様との共有する時間を通して、お客様が人生の旅路の
小休止をしていただく時間というイメージ作りをしております。
 
あなた様の大切なお時間をいただき、あなた様の快適な小休止のお時間となりますよう
心を込めてお時間を共有させていただきます。
 
それでは、あなた様にお会いできますことを心より楽しみにしております。

ヨフィエルの家 マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

ヨフィエルの家 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

ヨフィエルの家 メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード