re-fine

re-fine

一番リラックスできる自宅でマッサージ
【北海道函館市中道1丁目  五稜郭駅】
一番リラックスできる自宅でマッサージ

函館市と近郊のエリアで出張マッサージをしております。
 
お仕事から帰って、夕食・入浴をすませたリラックスタイムに当店の出張マッサージはいかがですか?
 
一番リラックスできる自宅でマッサージをして、心と体の疲れを解消しましょう。

re-fine 店舗情報

店舗名 re-fine ジャンル 出張マッサージ
所在地 〒041-0853
北海道函館市中道1丁目
最寄駅 五稜郭駅
TEL ホームページ http://fanblogs.jp/relaxroom/
営業時間 21:00~24:00 定休日 不定期

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


施術師が男性なので、抵抗のあるかたもいらっしゃるかとは思いますが、男性の大きな手と太い指でのマッサージは、広い面積を押すことが出来るので、力が分散されて思いのほか気持ちいいですよ。
 
施術内容・問い合わせ先・ご予約のお問い合わせなどは、当サロンのブログにてご確認出来ますので、お気軽にアクセス・お問い合わせください。
 
※日中のお電話でのお問い合わせは、つながりにくい場合が多いです。
基本的にはメールにてお問い合わせください。

re-fine マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

re-fine 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

re-fine メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

函館市のマッサージ店