渋谷α鍼灸整骨院

渋谷α鍼灸整骨院

心療内科系鍼灸のスペシャリストが在籍
【東京都渋谷区渋谷1-24-7 渋谷フラットビル6B  渋谷駅】
心療内科系鍼灸のスペシャリストが在籍

うつ病、睡眠障害、自律神経失調症に特化した施術をコンセプトとして、渋谷に開院させていただきます。

渋谷院でも効果が感じられなかったら初診の返金保証をお付けします。

心療内科系鍼灸のスペシャリストが在籍し、絶対の自信がございますので、各種症状でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

渋谷α鍼灸整骨院 店舗情報

店舗名 渋谷α鍼灸整骨院 ジャンル 鍼・灸
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-24-7 渋谷フラットビル6B
最寄駅 渋谷駅
TEL 03-6427-7290 ホームページ http://alfashinkyu-shibuya.com/
営業時間 平日 11:00~21:00           土日祝10:00~19:00 定休日 毎週金曜日

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


自律神経失調症などの施術には、自律神経測定器を使用しています。

自律神経を整えると掲げる治療院は多いですが、実は自律神経の状態を正確に把握して治療している所は実は少ないのが現状です。

当院では自律神経測定器で自律神経の状態を把握することで適切な施術が可能です。

渋谷α鍼灸整骨院 マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

渋谷α鍼灸整骨院 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

渋谷α鍼灸整骨院 メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

渋谷区のマッサージ店

渋谷駅のマッサージ店