Relaxia

Relaxia

目的やニーズに合わせたホスピタリティサービス
【石川県金沢市高畠1-371  金沢駅 / 新西金沢駅 / 西金沢駅】
目的やニーズに合わせたホスピタリティサービス
すべてはお客様の笑顔のために。 
お客様を大切な家族のようにお迎えし、お一人おひとりの目的やニーズに合わせたホスピタリティサービスをお届けいたします。

ハンド技術へのこだわり
施術はすべて熟練セラピストのオールハンドトリートメントです。 人の手の温もり・優しさを感じていただくために、トリートメントには機械を一切使用しません。心をこめて施術させていただきます。
 
空間へのこだわり
リラクシアの店内は、まるで高級ホテルのようなラグジュアリーな最上級の空間です。 細部までこだわり抜いたインテリア、心地よいヒーリングミュージックとアロマの香りでお客様をお迎えいたします。 最高に贅沢なひとときをお約束いたします。
 
高品質へのこだわり
店内で使用するエッセンシャルアロマオイル・キャリアオイルは100%天然素材であり、原料にこだわった良質な製品を使用しています。
 
画像1

店内で使用するオイルは100%天然素材であり、原料にこだわった良質な製品を使用しています!

画像2

お部屋はすべて個室になっておりますので、他のお客様とお顔を合わせることはありません。

画像3

当店自慢のVIPルームです☆お友達やカップルでのご利用に最適です!お一人様も大歓迎!

Relaxia 店舗情報

店舗名 Relaxia ジャンル オイルマッサージ,リフレクソロジー,アロママッサージ,クイックマッサージ,エステマッサージ,指圧,その他
所在地 〒921-8001
石川県金沢市高畠1-371
最寄駅 金沢駅 / 新西金沢駅 / 西金沢駅
TEL 076-255-7499 ホームページ http://relaxia-kanazawa.com/
営業時間 10:00~24:00 定休日 なし

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

 今だけ期間限定のキャンペーンとして、通常メニューをされた方、
ノーズワックスをワンコイン¥500でお試しできます!!
ぜひこちらもお試しください!
※施術可能なスタッフが限られておりますのでご予約の際に事前にお申し出ください。

Relaxia マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

Relaxia 口コミ

身心ともに癒されました!

ゴォさん2016/06/25

5
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 90

店の清潔感、スタッフの気遣い最高に良かったと思います。

あと、事前に電話したところ0時ギリギリからでも施術してもらえてすごく助かりました!
ありがとう♪

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

Relaxia メニュー・料金Menu

※表示金額はすべて税込価格です。
 

Relaxia クーポン

 

Relaxia

フットトリートメント30分→半額の2000円!!

【注意事項】
★他の優待券・割引券との併用はできません ★フットバスサービスのお得メニューです。人数限定!お早めに☆

【有効期間】
なし

フットトリートメント30分→半額の2000円!!
 

※印刷すると背景色や枠が消えてしまう場合はこちらをご覧ください。

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

金沢市のマッサージ店