prema

prema

老若男女問わずお気軽にお越し下さいませ!
【奈良県香芝市旭ヶ丘1-22-6  志都美駅 / 二上駅】
老若男女問わずお気軽にお越し下さいませ!
当店はお客様に提供する技術の質と店の雰囲気、空間の質を大切にしておりますので、全室個室をご用意しております。

体と心の両面からリラックスし、くつろいで日頃の疲れを解消して元気になって帰って頂けるよう心がけております。

老若男女問わずお気軽にお越し下さいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

prema 店舗情報

店舗名 prema ジャンル マッサージ
所在地 〒639-0266
奈良県香芝市旭ヶ丘1-22-6
最寄駅 志都美駅 / 二上駅
TEL 0745-78-7719 ホームページ http://prema-salon.com
営業時間 10:00~23:00 (最終受付21:30) 定休日 火曜日

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


当店では女性のお客様お一人でも気軽にお越し頂けるよう女性スタッフが常勤しております。

prema マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

prema 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

prema メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

香芝市のマッサージ店

志都美駅のマッサージ店