清水整体院

清水整体院

整体師歴15年の院長がしっかり施術!
【広島県福山市東深津町3-23-29 巧マンション102  東福山駅 / 福山駅 / 大門駅】
整体師歴15年の院長がしっかり施術!
【頭痛持ちの方はココ!】整体師歴15年の院長がしっかり施術!
 
豊富な施術実績で得た技術で、皆様の辛いお悩みを軽減いたします。特に頭痛でお悩みの方から高い支持を得ております!ぜひお試しを。

▼△こんな症状の方!諦めていませんか?▼△
 
□ 頭痛やめまいがするが、何が原因か分からず、薬を飲むしかない。
□ 頭痛外来・ペインクリニック・整骨院・整体院で診てもらっても痛みが治まらない。
□ ちょくちょく頭痛に悩まされるが、痛み止めを飲むと痛みが軽くなるからと放置している。
□ 首・肩のこりがひどくなると頭痛に悩まされる。
□ 朝起きると頭痛がしているが、しばらくすると治まるので我慢している。
□ 仕事や家事をして夕方になると強い頭痛に襲われるがどうして良いかわからない。
□ 過去に交通事故や転倒・階段を踏み外した後から頭痛が始まって治療したけど治らない人。
□ どこの施術院に行っても良くならず、医者からも見放されてしまった。
 
★ 慢性化した長年の頭痛でお困りの方!痛み止めが手放せない方!
数回の施術で痛みの緩和が期待できます!
 
痛み止めや吐き気止めは根本治療ではありません!
 
根本治療をして頭痛で悩むことの無い生活を取り戻しましょう!

清水整体院 店舗情報

店舗名 清水整体院 ジャンル 整体
所在地 〒721-0974
広島県福山市東深津町3-23-29 巧マンション102
最寄駅 東福山駅 / 福山駅 / 大門駅
TEL 084-945-6103 ホームページ http://www.shimizuseitaiin.jp

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

当院は、痛みでつらい思いをされている方に適切な施術をご提供すべく開業された整体院です。

時間で区切るコースやメニューではなく、ご来院いただいた患者さんの体質や症状に合わせた施術をその都度考えて行います。
 
必要に応じて、筋肉を緩めるストレッチや筋力アップトレーニングの指導もおこないます。
 
 
【患者さんに対して「流れ作業」にならない施術】が当院の自慢です!
 
完全予約制ですので一人ひとりに合わせて施術ができ、施術時間により料金が変わることもありません!
 
全身の状態を診せていただいたうえで矯正をおこないますので、「頭痛のため施術のはずが、あわせて腰の痛みも緩和されていた」という嬉しいご報告もよくあります。
 
 
身体の機能は個別に動いているのでなく、それぞれ関連し補い合って動いているものです。
 
矯正により正しいボディバランスが得られることでいくつもの機能が向上する場合もあるのです。
 
痛みに悩まされている皆様、私たちと一緒に健康な身体を取り戻しませんか?
 
清水整体院
 
〒721-0974広島県福山市東深津町3-23-29巧マンション102
(オートバックス南側の白い4階建てマンション1階店舗)
 
営業時間 朝 09:00~12:00
       夜 15:00~19:00
お問い合わせ  084-945-6103 / フリーコール 0800-888-6103
 
ホームページ http://www.shimizuseitaiin.jp/

■完全予約制
■駐車場4台あり
■2名同時施術可能
■お子様連れ大歓迎
■当日電話予約OK
■フリーコールでお気軽に!

院長には15年以上の豊富な臨床経験と、のべ7万回を超える施術実績があります。
今の症状に合うのはどんな施術なのか、という判断を適切に下し、1人ひとり完全オーダーの施術をおこなっていきます。
骨盤・椎骨矯正では、必要に応じて各種関節矯正・筋肉調整もいたします。
 
頭痛・めまい・吐き気に悩まされている方は、ぜひ一度、清水整体院へお越しください!
 
これらの症状がある方の90%以上に、首の骨(頚椎)にズレが有るといわれています。
当院では、頚椎のズレを独自の矯正法を用いて正常な位置に戻し、頑固な頭痛・めまい・吐き気を緩和させていきます。

清水整体院 マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

清水整体院 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

清水整体院 メニュー・料金Menu

清水整体院 クーポン

 

清水整体院

初回限定!50%割引!!

【注意事項】
★他の優待券・割引券との併用はできません

【有効期間】
なし

初回限定!50%割引!!
 

※印刷すると背景色や枠が消えてしまう場合はこちらをご覧ください。

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

東福山駅のマッサージ店