konigin

konigin

エステと整体を融合したハンドメニューでの施術
【福岡県糟屋郡新宮町下府3-9  】
エステと整体を融合したハンドメニューでの施術
フェイシャルとボディーのメンテナンスサロンです。

カウンセリングでお悩み、現状をお聞きし
お客様一人ひとりにあった完全オリジナルメニューを提供いたします。いたします。

エステと整体を融合したハンドメニューでの施術
です。

コースは完全都度払いとなり、勧誘などは一切ございません。

お悩みをじっくりカウンセリングして、結果を出します!

konigin 店舗情報

店舗名 konigin ジャンル エステマッサージ
所在地 〒811-0112
福岡県糟屋郡新宮町下府3-9
最寄駅
TEL 080-5282-3216 ホームページ http://www.konigin-salon.com/
営業時間 09:00~21:00(年中無休) 定休日 定休日なし・年中無休

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


究極のハリ・ツヤ・弾力肌
【フェイシャルメニュー】
効果を実感していただけるようカウンセリングにはお時間をしっかり頂き施術をさせていただきます。
 
毛穴の開き
たるみ
くすみ
ゴマージュ
 
【ボディメニュー】
むくみ 肩こり 腰痛 ダイエットに
 
オイルは使用せず、コラーゲン入りクリームスリミングジェルヒアルロン酸ジェルを使用。
リンパケアセラピスト資格所有のセラピストが整体とエステを融合させた完全オリジナルメニューで施術させていただきます。

konigin マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

konigin 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

konigin メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

糟屋郡新宮町のマッサージ店

駅のマッサージ店