クリスタルドリーム

クリスタルドリーム

自分の為の時間を過ごしてみませんか☆
【長野県長野市大門町529-1 atelier amビル3階  権堂駅 / 長野駅】
自分の為の時間を過ごしてみませんか☆
当サロンでは、お客様にご満足いただけるリラックスと夢見る時間をご提供するために、スタッフ一同愛情を込めてご対応させていただいています。
 
お仕事帰りに、家事の合間に、週末のリフレッシュに・・・。
雰囲気満点の落ち着いた隠れ家的空間で、自分の為の時間を過ごしてみませんか☆

足裏マッサージは、チャクラ(エネルギーポイント)に直接働きかけることにより細胞を若返らせ、新しい細胞の再生を促し、深いリラクゼーションとストレスの解消、心身のバランス再生、ポジティブ思考等 素晴らしい効果を引き出します。
また、太古から私たちが生まれ持つ細胞の記憶を蘇らせ、元気な状態に戻しチャクラを活性化させます。
内側からエネルギーが沸き起こり、毎日の生活に変化が訪れる不思議で気持ちのよいマッサージです。
 
おいしいお茶をご用意して、貴女のお越しをお待ちしています。

お部屋の様子☆彡

クリスタルドリーム 店舗情報

店舗名 クリスタルドリーム ジャンル 足裏マッサージ
所在地 〒380-0841
長野県長野市大門町529-1 atelier amビル3階
最寄駅 権堂駅 / 長野駅
TEL 026-254-0304 ホームページ https://cristaldream.com/
営業時間 9:00~20:00 定休日 なし

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

<<ここでしか受けられない、チャクラ活性化マッサージ>>
 
私たちの体内にあるエネルギーポイント「チャクラ」。
その働きが私たち自身に及ぼす影響は、実はとても大きなものなのです。
 
当サロンの足裏マッサージにより、チャクラに働きかけると、身体的な変化を体感していただけるのはもちろん、運やタイミングが良くなる♪いいことが起こるようになる♪など、まさに「ミラクルな体験」をされる方が少なくありません。
 
一般的なツボ押しやリンパマッサージとは全く違う、身体にも心にも飛躍的な効果をもたらすマッサージ&タロット占いを、ぜひ貴女もご体験ください♪
 
<<「非」日常空間>>
 
優しい光が降りそそぐオレンジの間接照明と、心安らぐオリジナルBGMが流れる店内は、日常から少し離れてリラックスできる特別な空間となっております。
お一人おひとり丁寧に個室にて施術を行いますので、ゴージャスで贅沢な非日常的空間を独り占めしていただけます♪
 
自分自身とじっくり向き合える贅沢な時間を、どうぞ心ゆくまでご堪能ください♪

クリスタルドリーム マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

クリスタルドリーム 口コミ

プチ旅行気分で…

amiさん2016/11/16

5
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 90

県外に住んでいるので、いつもプチ旅行気分で通っています。
スタッフさんと大人で神秘的な雰囲気のこちらのサロンが大好きなので、自然と自分もちょっとおしゃれをして出かけたくなります。

一番のメインのマッサージは、足の裏しか触っていないのに疲れている場所がじんわりとして
すっかり疲れが吹き飛んでいることもあります。そのときによって感じることも違うのでお楽しみです。
通い始める前までは、肩こりや腰痛、むくみに悩まされていて、整体などにも行きましたが改善には至らなかったのに今ではどれもおさらばしています。

不思議なマッサージ!

ポンキチさん2016/03/17

5
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 120

友達に誘われて、行き始めました。
友達は「生理痛が良くなったよ~♪」と、とても喜んで勧めてくれました。私はもともと生理痛がないので、そのところはわかりませんが、体が元気になったおかげで、自分がすごく前向きな気持ちでいられるようになったんです!周りの人にも、よく「何かいいことあった?」と聞かれるようになりました。以前の私は、とにかく無気力でしたから、ビックリするのも無理はないです(笑)これからも、よろしくお願いします!

マッサージの後は別人のようになりました!

glxyさん2016/03/06

5
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 45

マッサージの前はイライラして、仕事の心配事や、人間関係の不満などで頭がいっぱいな状態でした・・

でも、マッサージが始まってしまうと、不思議と思考が停止して、すご~くリラックスの状態になれます。

マッサージ後は、良い意味であまり頭が働かなくなり、ただただ穏やかさが残る感じです。お手洗いの鏡で自分の顔を見たとき、最初とぜんぜん表情が違うことに気付きました!♪

今日もまた、ストレスを手放して、元気の充電ができました!!マッサージは私にとって、なくてはならないものです☆

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

クリスタルドリーム メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード