楽リア

楽リア

完全予約制!出張大歓迎!45分2500円の全身ボディーセラピー!来店のお客様限定、初回10分間延長無料サービス!!
【三重県伊勢市御薗町長屋1081-4  伊勢市駅】
完全予約制!出張大歓迎!45分2500円の全身ボディーセラピー!来店のお客様限定、初回10分間延長無料サービス!!

 

いつもお世話になっております。
現在楽リアでは大変予約状況が込み合っており、当日のご予約をお断りしている状況でございます。大変申し訳ございませんが、当店は完全予約で営業致しておりますので、前日までにご予約をいただけたら幸いです。何卒宜しくお願い致します。

オリジナリティーにあふれた全身もみほぐし!


他では体験できないような、全身のもみほぐしをお試しください。

お客様からは、「他とは違う」、「疲れやコリがすっきりした」、「身体のむくみが取れました!」などのお声を多数頂いております。足の先から頭のマッサージまで、全身くまなくリフレッシュ!お客様お一人お一人に対応した施術をご提供させていただきます。ご予約お待ちしております!

三重県伊勢市における、出張リラクゼーションとして10年間皆様に御愛顧頂きました「ラクリアケア」が、「楽リア」となりました。
 

今年も残りわずかとなりました。師走に入りお忙しくお過ごしのことと存じますが、お身体の具合はいかがでしょうか。気分転換のためにも癒しの空間へ、是非ともお越しください。

忙しい日々の中で外出が難しい方は、出張も取り行っておりますので、お気軽にお電話くださいませ。

首痛、腰痛、肩こり、頭重、血流の滞り、足のダル病め等、いろいろな症状でお悩みの皆様の健康のお手伝いをさせていただきます。

身体の不調が改善したとのお声を多数頂いております

【会員登録キャンペーン】

・会員登録されたお客様は、一回限り10分間延長無料!!
・会員ページを、SNSでシェアしていただきましたお客様には一回限り500円OFF
・一来店に付き1ポイント、計10ポイントで500円OFF
・年に一回の誕生日には、ちょっとしたプレゼントもご用意致します!

ご予約・お問い合わせの方をお待ちしております。

※来店のお客様に限定させていただきます。

地元だけではなく観光客の方々も、店内の方で旅の疲れを癒して下さいませ。

伊勢市内におけるビジネスホテルやリゾートホテルに宿泊中のお客様には、お迎えサービスもございますのでご相談ください。(60分以上のコースに限らせて頂きます。)

また、美味しい食べ処やホテルなどもご紹介致しますのでドンドンお尋ねください。
ゴルフなどのスポーツの後の全身もみほぐしで、リフレッシュして頂きます。

また年齢などは関係ございませんので、サークルや部活に励む大学生や高校生の方々も御予約お待ちしております。

※当店は完全予約制でございます。お立ち寄りの際は、事前にお電話くださいませ。
受付時間 11:00~23:00 月曜定休日
※従業員募集中。
※当日急なキャンセルの際は、キャンセル料が発生する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

楽リア 店舗情報

店舗名 楽リア ジャンル マッサージ
所在地 〒516-0804
三重県伊勢市御薗町長屋1081-4
最寄駅 伊勢市駅
TEL 0596-25-3687 ホームページ https://laclearcares.jimdo.com
営業時間 11:00~23:00 定休日 月曜日

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

楽リア マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

楽リア 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

楽リア メニュー・料金Menu

 
足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

伊勢市のマッサージ店

伊勢市駅のマッサージ店