リラクゼーションこはる

リラクゼーションこはる

ボディケアやアロマオイルケアなど様々なコースをご用意
【大阪府大阪市東淀川区豊新1-3-14 玉川ビル1F  上新庄駅】
ボディケアやアロマオイルケアなど様々なコースをご用意
2014年9月にオープンしました
リラクゼーションこはる
です。
まだまだ新しく、綺麗な店舗で皆様を癒します。
 
コースはボディケアやアロマオイルケアなど様々なコースをご用意しております。

日頃の疲れに悩まされている方は是非当店へ足をお運びください。

個室1室完備、近隣にコインパーキングもございます。
女性スタッフ常勤しておりますので女性のお客様にも安心して受けていただけます。
お着替えなどもご用意しておりますのでお気軽にお越しください。

リラクゼーションこはる 店舗情報

店舗名 リラクゼーションこはる ジャンル マッサージ
所在地 〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新1-3-14 玉川ビル1F
最寄駅 上新庄駅
TEL 06-6195-1164 ホームページ http://massage-koharu.com/
営業時間 12:00~26:00(最終受付24:00) 定休日 月曜日(祝日の場合は休まず営業)

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


近隣にコインパーキングが有り、敷地内に駐輪場が有ります。

個室1室完備、女性スタッフ常駐。

施術後にはドリンクとおしぼりをお出しいたします。


HPにはクーポンもご用意しておりますのでご利用ください。

リラクゼーションこはる マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

リラクゼーションこはる 口コミ

スッキリ♪

みーこさん2016/01/05

5
技術 5
設備 4
対応 5
利用時間 90

いつも利用させていただいてるのですが今日はアロマオイルのマッサージを初めて受けました。
冷えやむくみが気になっていたのでとても楽になって良かったです。
この時期は少し肌寒いのですがスタッフさんに寒いと伝えると対応して下さるので終わってからも体がポカポカしてました。
また利用させてもらいます。

穴場のサロン

かきおさん2015/12/24

5
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 60

いつも強めでお願いしてるのですがどのお店も物足りなかったのが、ここの男性スタッフは大変満足のいくものでした。これからもお願いしたいと思います。

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

リラクゼーションこはる メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

上新庄駅のマッサージ店