リラクゼーション きらく

リラクゼーション きらく

安心の技術と価格であなたの健康への第一歩をお手伝い
【大阪府大阪市東淀川区豊新5-20-16 辻ビル3階  上新庄駅】
安心の技術と価格であなたの健康への第一歩をお手伝い
首・肩・腰・足、疲れていませんか?
 リラクゼーション"きらく" 安心の技術と価格であなたの健康への第一歩をお手伝いします。

上新庄駅から徒歩3分の好立地でこの価格!
ホームページにお得なクーポンなどありますのでぜひチェックしてみてください!

女性スタッフも在籍していますのでお気軽にスタッフにお聞きください。
お着替えもご用意しておりますのでお気軽にお越しください。

リラクゼーション きらく 店舗情報

店舗名 リラクゼーション きらく ジャンル クイックマッサージ
所在地 〒533-0013
大阪府大阪市東淀川区豊新5-20-16 辻ビル3階
最寄駅 上新庄駅
TEL 06-6990-7087 ホームページ http://massage-kiraku.com/
営業時間 12:00~26:00(最終受付24時) 定休日 年中無休

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

リラクゼーション きらく マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

リラクゼーション きらく 口コミ

楽になりました♪

みーこさん2015/12/18

5
技術 5
設備 4
対応 5
利用時間 60

最近引越しをしてきて家の近くにいいマッサージ屋さんはないかと探していた時に見つけました。
ネットで調べると沢山の情報が出てきたので安心して利用できました。
スタッフさんも皆さん気さくな方ばかりで初めてでも利用しやすい所だなと思いました。
年中無休で営業時間も夜中12時まで受付してくれるのでお休みの日でもお仕事帰りでも利用出来てとてもありがたいです。
また利用させていただきます(*^^*)

スッキリしました!

むくさん2015/12/15

5
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 90

立ち仕事をしているので腰が痛くて、足もかなりむくんでいたのでよってみました。マッサージやストレッチをしていただいて腰がかなり楽になり、足つぼも少しいた気持ちいい感じて、終わったあとズボンがすんなり入りました!
また時間を作っていきたいと思います!
ありがとうございました。

駅近く

オヤジさん2015/12/13

4
技術 5
設備 3
対応 4
利用時間 60

忘年会で二階の鳥貴族を使ったんですが、待ち合わせ時間より早めに着いたので、三階にマッサージ屋があったので行きました。正直な所あまり期待はしてなかったんですが、肩と腰がだいぶん楽になりました。料金もリーズナブルなので、また暇な時はお願いしようと思います。

ありがとうございました

かきおさん2015/12/12

4
技術 5
設備 3
対応 5
利用時間 60

こちらには以前からお世話になっておりまが、最近はお店の雰囲気もスタッフさんも変わって、とても感じの良いお店になったと思います。

これからもよろしくお願いします。

気持ちよかった!

みのるさん2015/12/12

4
技術 5
設備 3
対応 4
利用時間 60

ボディケアを受けてきました。
ビルの3階で少し入りず来雰囲気がありましたが内装は、茶色を基調にして落ち着いた雰囲気がありました。
揉み方についてもものすごく上手でしんどいと思っているところをしっかりとほぐしてくれました!
また行きたいと思います!

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

リラクゼーション きらく メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード