心美

心美

癒しと美のひと時を一人占め
【岐阜県可児市広見857-9  可児駅 / 新可児駅】
癒しと美のひと時を一人占め
岐阜県可児市にある「心美(ここみ)」は、一軒家の誰にも邪魔されない隠れ家的和空間で、癒しと美のひと時を一人占めして頂ける、貴女だけのエステサロンです。

貴女を癒すために、和の技と素材にもこだわっています。

一人一人のお客様に合わせた心を込めた「施術」「おもてなし」ができるよう、1日3名様限定、完全予約制のエステサロンです。

さらに女性専用ですので、お一人様だけの癒しのプライベートサロンとしてご利用いただけます。

他のお客様と顔を合わせることなく、ゆったりとした癒しの時間を過ごし、心身ともにリラックスしながら、しっかりと効果を実感し、笑顔になっていただければ幸せです。

心美 店舗情報

店舗名 心美 ジャンル オイルマッサージ,リンパマッサージ,アロママッサージ,エステマッサージ
所在地 〒509-0214
岐阜県可児市広見857-9
最寄駅 可児駅 / 新可児駅
TEL 0574-62-1680 ホームページ http://www.esthe-cocomi.com/
営業時間 10:30~21:00 定休日 毎週日曜日

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


エステサロンはお肌をキレイにしたり、体をスタイルアップしたりと見た目だけをキレイにする場所と思われがちですが、私は、エステサロンは心を癒し、内面から美しく健康になる自然治癒力を高めるお手伝いをするところだと思っています。

「手の温もり」と「おもてなしの心」で心を込めてお手入れさせていただくことで、お客様の心と体のバランスが整い、お元気な笑顔になっていただければ幸いです。

心美 マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

心美 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

心美 メニュー・料金Menu

 

心美 クーポン

 

心美

新規様限定! ALLメニュー10%OFF!

【注意事項】
★※お一人様1回限り ※他割引特典との併用不可

【有効期間】
なし

新規様限定! ALLメニュー10%OFF!
 

※印刷すると背景色や枠が消えてしまう場合はこちらをご覧ください。

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード