東京CREA

東京CREA

優良会員制出張マッサージ店です
【東京都新宿区5-17-6 新宿三光町ハイム503  】
優良会員制出張マッサージ店です
当店は東京23区を中心にご自宅からご宿泊先、ご勤務先まで、お客様のいらっしゃる先までお伺いする優良会員制出張マッサージ店です。
高い技術を持つ容姿端麗なセラピストが、お客様に心からの安らぎをお届け致します。
 
本当に多くのリピーター様に支えていただき、今年でオープンから7年目を迎え、都内最大級のブランドと成長をさせて頂きました。
当店ではエステ経験の深いセラピストも多数在籍しており、男性はもちろんのこと、女性のお客様にも多くご利用頂いております。
また、カップルやご夫婦、お友達同士での施術も承っておりますので、大切なパートナー様との素敵なひと時のお手伝いをさせて頂きます。
 
今後も出張マッサージ業界のパイオニアであり続ける為に、常にお客様の声に耳を傾け続け、これからも常に技術とサービスレベルの向上に努めて参ります。
 
この度、お客様各位のご愛顧にお応えすべく、お得なキャンペーンを企画いたしました。
18:00~21:00・深夜2:00~4:00の間に施術開始となったお客様に限り、最大4000円割引にてご提供させて頂いております。

東京CREA 店舗情報

店舗名 東京CREA ジャンル 出張マッサージ
所在地 〒160-0022
東京都新宿区5-17-6 新宿三光町ハイム503
最寄駅
TEL 03-6205-9780 ホームページ http://www.taikoshiki.com/
営業時間 18:00~翌5:00 定休日 年中無休

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


出張マッサージのメリットは店舗型のマッサージ店に比べ、ご自身のプライベートな空間で体調に合わせて施術を受けることが可能なところです。
1、マッサージ後すぐ就寝可能
2、翌朝までの営業で好きな時間に利用できる
3、交通手段を気にせずマッサージを受けられる
4、外出しなくてもマッサージが受けられる
 
その他、お得なキャンペーン早割や深夜割もございます。
是非ご利用くださいませ。

東京CREA マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

東京CREA 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

東京CREA メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

駅のマッサージ店