Monique

Monique

都内の半額ほどの価格!
【千葉県松戸市小山 ※ご予約確定後に詳細をお送りいたしております。  松戸駅】
都内の半額ほどの価格!

都内の半額ほどの価格で本格的な美容矯正や経絡リンパマッサージ、小顔フェイシャルなどが受けられます。

都内エステサロンで20年以上の実績を重ねたオリジナルメソッドを自宅の1室をホームサロンにいたしましたエステサロンです。

Monique 店舗情報

店舗名 Monique ジャンル リンパマッサージ
所在地 〒271-0093
千葉県松戸市小山 ※ご予約確定後に詳細をお送りいたしております。
最寄駅 松戸駅
TEL 080-4400-5033 ホームページ http://smart4me.net/monique
営業時間 10:30~17:30 定休日 月曜日

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


ストレスフルで働く女性のボディメンテナンスとして通って頂きやすい価格設定にこだわり都内の半額ほどの価格でご提供いたしております。

松戸駅からは少し距離がございますがお車でのご来店も大歓迎です。

※ホームサロンとなっております。愛犬がおりますがお客様に触れることはございませんのでご安心ください。
愛犬との同伴ご来店も大歓迎です。

Monique マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

Monique 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

Monique メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード