整体 江南健生堂

整体 江南健生堂

症状を一時的ではなく、根本から改善
【愛知県江南市古知野町千丸20-1 レジデンス吉野1A  江南駅】
症状を一時的ではなく、根本から改善
当店では、問診、検査に時間を十分に割き、主訴(気になる症状)の原因をしっかり見つけ出します。そうすることで、症状を一時的ではなく、根本から改善していくことを目指します。
 
主訴の原因は意外と痛みを訴えている場所そのものではなく、そこから離れた所にある場合が結構あります。従って、当店の施術では、痛みや不調を感じている場所だけに焦点を当てて、施術することはなく、それ以外の場所に対しても、検査や調整をしてまいります。
 
一回の施術で、症状を改善させられれば理想ですが、長年苦しみ、悩まされてきた症状の場合は複数回の定期施術が必要になることもございますので、施術の際にしっかり現在の症状の原因や状況などを説明し、ご自身で取り組んでいただくセルフケアの方法や日常生活における姿勢や身体の使い方など注意事項もお伝えしますので、症状改善に向け、一緒に取り組んでまいりましょう!!

整体 江南健生堂 店舗情報

店舗名 整体 江南健生堂 ジャンル 整体
所在地 〒483-8206
愛知県江南市古知野町千丸20-1 レジデンス吉野1A
最寄駅 江南駅
TEL 0587-96-8084 ホームページ http://www.konankenshodo.com/
営業時間 午前 9:00~12:00            午後14:00~20:00 定休日 日曜・祝祭日、木曜日の午前

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

整体 江南健生堂 マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

整体 江南健生堂 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

整体 江南健生堂 メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード