癒やし亭福岡天神

癒やし亭福岡天神

ワンランク上の癒し上質な空間と施術をご提供
【福岡県福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト1階  西鉄福岡(天神)駅 / 天神南駅】
ワンランク上の癒し上質な空間と施術をご提供
賑やかな国体道路沿いにありながら、静かで落ち着いた雰囲気のお店。ワンランク上の癒し、上質な空間と施術を提供しています。

癒やし亭の施術の特徴は、「ほぐし」と同時に行われる高い「デトックス」の技術。
お身体に溜まってお疲れや不要なものをデトックスしながらほぐすので、お身体が芯から弛むだけでなく、その後の効果の持続力も高いのが特徴です。
施術後は、お身体全体の巡りが良くなり温泉に入った後のようにお身体がポカポカになり、気持ちはすっきりクリアな状態になるのも特徴です。

他とはちょっと違う本格的な「ほぐし」を是非ご体感ください。
また、オイルトリートメントや小顔カッサなどのメニューもございます。こちらもデトックスを行いながら施術をしていきます。
 
ご不明な点などは、お気軽にご連絡ください。

癒やし亭福岡天神 店舗情報

店舗名 癒やし亭福岡天神 ジャンル その他
所在地 〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト1階
最寄駅 西鉄福岡(天神)駅 / 天神南駅
TEL 092-739-3184 ホームページ http://iyasitei.com/
営業時間 12:00~24:00 定休日 年中無休

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。


・ご紹介したメニューは、全て10分単位でアレンジが可能です。

・全てのコースに初回割引が適応可能。

・男性の方もお受けいただけます。

・この他にもいろいろなコースを組み合わせたお勧めメニューが毎月ございます。
 

詳しくはHP、もしくはメールかお電話にてお問い合わせください。

癒やし亭福岡天神 マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

癒やし亭福岡天神 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

癒やし亭福岡天神 メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード