リラクゼーション整体-凜

リラクゼーション整体-凜

安全で効果の高いリラクゼーション訪問整体
【熊本県人吉市東間上町3616  相良藩願成寺駅】
安全で効果の高いリラクゼーション訪問整体
当店の整体はソフト整体ですので、バキバキ・ボキボキする施術は致しません。
安全で効果の高いリラクゼーション訪問整体です。
 
リンパの流れを良くして老廃物や乳酸などの疲労物質を流したり、全身の筋肉をほぐし血流と冷えの改善を良くします。
※力の加減も、お客様にお聞きしながら調整しますので安心です。
 
身体の血液・リンパ液の流れが悪くなると、そこに酸素や栄養分が行き届かなくなります。さらに老廃物や疲労物質がスムーズに流れず滞ってしまう と、それが「凝り」の原因となってしまうのです。また血行不良は冷え・むくみ・肥満・老化などの原因にもなりますので、定期的に身体のメンテナンス(適度 な運動や整体マッサージなど)を心掛けたいものですね。
 
※治療を目的とした施術は行っておりません。

リラクゼーション整体-凜 店舗情報

店舗名 リラクゼーション整体-凜 ジャンル 出張マッサージ
所在地 〒868-0043
熊本県人吉市東間上町3616
最寄駅 相良藩願成寺駅
TEL 080-6477-4898 ホームページ http://www2.hp-ez.com/hp/seitai-rin
営業時間 8:00~21:00 定休日 不定期

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

≪アロマサービス≫ ※無料オプション
 
ご希望のお客様には、アロマディフューザーをご用意いたします。

施術中にお好みの香りを楽しみながら、ちょっと贅沢な「癒し」をご堪能下さいませ。

リラクゼーション整体-凜 マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

リラクゼーション整体-凜 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

リラクゼーション整体-凜 メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

相良藩願成寺駅のマッサージ店