kate

kate

によってお客様の要望をお聞きしております!
【東京都渋谷区宇田川町4-8 昭和ビル2F少林花 shao lin fua内  渋谷駅】
によってお客様の要望をお聞きしております!
色々依頼を受け、現在は青山、完全オーダーメイドで、追加オプション、通常のサロンメニューは無しで時間だけを決めて頂き、施術内容(リンパオイルマッサージ、指圧、ストレッチ)は箇所によってお客様の要望をお聞きしております。
 
既存のお客様の要望で多いのが、他のサロンでハンドマッサージ、ヘッドマッサージ、オプションメ ニューは本コースを予約しないといけない。固定のメニュー無しで、フレキシブルに施術をして欲しい、施術のサロン統一などから強さが一定で、箇所によって もっと強く、そのポイントを奥まで、肩甲骨の骨ギリギリの周りを集中して欲しいなど細かく要望を言いたい多い方が多いです。
 
ハンドリフレからヘッドマッサージ、顔ツボマッサージ、頭痛、強さ(今まで他のサロンで圧が足りなかったなど)、集中箇所トリートメントなど何でも要望を言って下さい。
 
又、こんな事をして欲しいとかも事前にメールで問い合わせなど、気軽に言って下さい。
 
www.kate-salon.com
 
shimachanchan11@gmail.com
 
line id...shimachanchan
 
08048092775

予約画面URLです。こちらから1クリック簡単予約(10分から)が当日、30日前から出来ます。

http://onemorehand.jp/kate_salon/

kate 店舗情報

店舗名 kate ジャンル リンパマッサージ
所在地 〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町4-8 昭和ビル2F少林花 shao lin fua内
最寄駅 渋谷駅
TEL 080-4809-2775 ホームページ http://kate-salon.com
営業時間 8月からsalon kate in shibuyaで営業12時~24時まで営業予定 定休日 毎週水曜日

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

既存のお客様の要望で多いのが、他のサロンでハンドマッサージ、ヘッドマッサージ、オプションメニューは本コースを予約しないといけない。固定のメニュー無しで、フレキシブルに施術をして欲しい、施術のサロン統一などから強さが一定で、箇所によってもっと強く、そのポイントを奥まで、肩甲骨の骨ギリギリの周りを集中して欲しいなど細かく要望を言いたい多い方が多いです。
 
事前の施術要望、質問、時間設定など何でも問い合わせもお気軽にして下さい。

kate マップ&アクセス

渋谷駅からのアクセス〈徒歩5分〉

ハチ公前改札を出ていただくと、スクランブル交差点の向いにTUTAYAが見えます。
TUTAYAを左手にお進みください。井の頭通りに出ますので、井の頭通りを左に曲がります。そのまままっすぐ進みますと、右手に東急ハンズが見えます。神南小学校下の交差点を渡り、右に坂を登ります。
左手のmontbellビルを通りこし、1階に「元祖仲屋むげん堂」が入ったビルの2階が「少林花」ですその中に提携サロンKATEはあります

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

kate 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

kate メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

渋谷区のマッサージ店

渋谷駅のマッサージ店