整体院ほっと&ホット

整体院ほっと&ホット

「体質改善専門」の整体院です!
【鳥取県鳥取市国府町稲葉丘1丁目204番地  鳥取駅】
「体質改善専門」の整体院です!
当院は院長が一人ひとりに真剣に向き合い、その方に適した施術を行うため、完全予約制となっております。
 
血流不全から起きる、腰痛、肩こり、冷え症などをはじめとする慢性症状の改善を得意とする「体質改善専門」の整体院です。
 
人の体のおよそ7割は液体(主に血液、リンパ液、脳脊髄液)であると言われています。 体を流れる液体が上手く循環せずに停滞してしまうと、体の修復に必要な養分などが必要な箇所へ届かなくなり、いつまでも修復が進まない状態になってしまいます。
 
また、酸素や二酸化炭素も上手く運搬できなくなってしまうので、疲労素や老廃物などの分解もままならず、蓄積されてしまうため、いつまでも疲れが抜けなかったり、酸欠で頭痛になったり、肩こりや腰痛などが
生じる要因にもなります。
 
体液の流れが改善されることで、驚くほど身体は楽になります。
 
あなたも、身体の内側からゆるむ整体で、身体も気持ちも楽になりませんか?
 

整体院ほっと&ホット 店舗情報

店舗名 整体院ほっと&ホット ジャンル 整体
所在地 〒680-8062
鳥取県鳥取市国府町稲葉丘1丁目204番地
最寄駅 鳥取駅
TEL 0857-30-5785 ホームページ http://hotkundayo.iinaa.net/
営業時間 9:30~20:00 定休日 不定休

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

整体院ほっと&ホット マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

整体院ほっと&ホット 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

整体院ほっと&ホット メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

鳥取市のマッサージ店

鳥取駅のマッサージ店