リラクゼーションEternal

リラクゼーションEternal

「疲労」と「コリ」の専門店!!
【静岡県袋井市高尾1195-2 萩田ビル1F北  袋井駅】
「疲労」と「コリ」の専門店!!
袋井駅前にopenした整体・骨盤矯正・リラクゼーションのお店です。
そして当店は「疲労」と「コリ」の専門店!!
お客様の身体に合わせた施術は老若男女問わず、多くのお客様にご好評いただき、遠く県外のお客様にもご来店頂いております。
お客様の疲れ、症状、ゆがみ、筋肉の状態に応じ、一人一人に合った施術でお身体をラク~に。
疲労という重みから解放します!! 全てオールハンドの施術です。日頃の疲れだけでなく、つらい症状にもお応えいたします。
とにかく疲れてるという方、コリがつらい方、整体は初めてという方も!!!
どうぞ施術後の「軽さ」実感して下さい!!
画像1

足つぼリフレクソロジーはこちらのイスでおこないます!

画像2

オールハンドで全身をほぐしていきます。 強さもお好みでほぐしていきます!!

画像3

骨盤矯正は全身を解して筋肉を柔らかくしてから矯正をしていきます!!

リラクゼーションEternal 店舗情報

店舗名 リラクゼーションEternal ジャンル 整体
所在地 〒437-0023
静岡県袋井市高尾1195-2 萩田ビル1F北
最寄駅 袋井駅
TEL 0538-43-9993 ホームページ http://www.eternal-f.net
営業時間 10:00~19:30(受付終了) 定休日 木曜日

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

*当店ご利用の方はゲートのある「袋井市市営駐車場」をご利用下さい。
 ご利用時間分の駐車券をお渡しします。(駐車料金は無料になります)
 市営駐車場斜め向かい徒歩30秒かかりません!!

*「はまぞう」ブログ http://t\eternal.hamazo.tv/

*Facebook リラクゼーションEternalで検索

*初めてご来店の方整体40分 3,000円

*静岡県子育て優待カード協賛店  会計時に子育て優待カード提示で500円引きになります(キャンペーンなど併用不可)

*H25年袋井市イベント2dayウォーク協力店舗として出店いたしました。

*H25年袋井市イベントメロンマラソン協賛店舗として出店いたしました。

*H26年袋井市イベント袋井市個店セミナー「まちゼミ」に協賛いたしました。

*H26年静岡県事業の一つ「ふじのくに魅力ある個店」に登録いたしました。に協賛いたしました。

リラクゼーションEternal マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

リラクゼーションEternal 口コミ

すごい楽になりました!!

まささん2014/03/29

5
技術 5
設備 5
対応 5
利用時間 60

ずっと腰がすごい痛くてしょうがない状態で、袋井駅でチラシを配っていたものを頂き試しに行ってきました。
何処に行ってもどうしよもなかった腰の痛みが、嘘みないに楽になりました!!
大変驚きました!
スタッフの方たちも凄く親切にしてくれて、とても親しみやすかったです♪
仕事で袋井駅を利用しているのでまた仕事帰りによろうと思います♪♪

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

リラクゼーションEternal メニュー・料金Menu

     

リラクゼーションEternal クーポン

 

リラクゼーションEternal

初めてご来店の方整体40分・・・3,000円

【注意事項】
★他の優待券・割引券との併用はできません ★お一人様一回限り ★おつらい部分を重点的にほぐします。筋肉の状態、強さ加減もお客様に合わせて行いますので、初めてご来店の方でも安心してお受けいただけます!

【有効期間】
なし

初めてご来店の方整体40分・・・3,000円
 

※印刷すると背景色や枠が消えてしまう場合はこちらをご覧ください。

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

袋井市のマッサージ店

袋井駅のマッサージ店