エステサロンlamie(ラミー)久留米

エステサロンlamie(ラミー)久留米

『美容』と『健康』がテーマ。
【福岡県久留米市大善寺南1-13-19  大善寺駅】
『美容』と『健康』がテーマ。
『美容』と『健康』をテーマとし、家事や仕事などで疲れている心と身体を癒し、お1人お1人のお客様の目的に合わせてお手入れをしていくことを心がけています。

プライベートサロンになりますので他のお客様と会うことはありません。

人目を気にせず、ごゆっくりとおくつろぎくださいませ。

エステサロンlamie(ラミー)久留米 店舗情報

店舗名 エステサロンlamie(ラミー)久留米 ジャンル エステマッサージ
所在地 〒830-0070
福岡県久留米市大善寺南1-13-19
最寄駅 大善寺駅
TEL 070-5402-4645 ホームページ http://lamie.bz
営業時間 9:00~21:00(完全予約制) 定休日 年中無休

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

★痛みはほとんどありません。
当店エステサロンの美容整顔は他店の小顔矯正やコルギのような痛
みはなく、安心して受けることができます。
骨格から整えていくので、小顔効果も高いんです!化粧も落とさずにできるので、すっぴんになることもありません。

★資格をもった施術者が直接担当します。
個人エステサロンなので、施術担当も変わることはありません。理学美容整顔師、理学美容リンパセラピストの資格をもった施術者(オーナー)が安定したテクニックで、お手入れをお受けいただけます。

★非常に安い価格設定です。
自宅エステサロンだからこそ低料金での提供ができます。エステは高くてなかなか続かない方も安心して続けられます。コースもありますが、1回のみでも低料金で提供しております。また1回1回の都度払いができるので、行きたいタイミングで来店することができます。

★無理な勧誘は一切ありません。
もちろん一部の大手エステサロンのような商品購入の勧誘等は一切行っておりません。
安心してご来店下さいませ。

★本当にリラックスできる空間をご用意しております。
プライベートエステサロンなので、他のお客様に会うことはありません。
また施術ルームは少し暗めにしており、お客様が、リラックスできるような雰囲気作りをしています。

エステサロンlamie(ラミー)久留米 マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

エステサロンlamie(ラミー)久留米 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

エステサロンlamie(ラミー)久留米 メニュー・料金Menu

足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

久留米市のマッサージ店