MELISSA

MELISSA

極上のリラクゼーションを是非ご体験下さい
【千葉県千葉市若葉区貝塚2-1-16  都賀駅】
日頃から仕事や家事に追われ、ストレスを抱えることの多い女性をやさしく迎え入れる隠れ家的なサロンとして2013年9月にリニューアルオープンいたしました

サロンに通われた経験のある方は勿論、初めての方でも安心して施術を受けていただけます。

静かな住宅街の中にあるサロンでゆったりとした時間を過ごしてみ
ませんか?

経験豊富な店主が心を込めて施術いたします。

疲れた体をほぐし、明日への活力を生み出すとっておきの癒し処で、極上のリラクゼーションを是非ご体験下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております

MELISSA 店舗情報

店舗名 MELISSA ジャンル リンパマッサージ
所在地 〒264-0020
千葉県千葉市若葉区貝塚2-1-16
最寄駅 都賀駅
TEL 043-234-6877 ホームページ http://ameblo.jp/s-melissa/
営業時間 11:00~20:00 定休日 水曜日

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

■特徴やPRポイント

身体の中には「気」「血」「水」と、三つの流れがあると考えられています。

血液やリンパ液がスムーズに流れるために必要な「気」という生命エネルギー、栄養や酸素を運ぶ上水道の役割である
血液」、老廃物や余分な水分を運ぶ下水道の役割である「リンパ液」。

これら全ての流れをスムーズにし健康で美しい身体を作るため多角的な面から身体にアプローチしていきます。

アロマテラピーリンパドレナージュで脳や神経を緩めリンパや血液の流れを整えます。

更に深部療法のツボや経絡・
筋肉の矯正で骨格を緩め身体の基礎を整えていくことで即効性はもちろん体質改善し毒素の
たまらない身体を作るのが
リンパデトックス療法です。


MELISSA マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

MELISSA 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

MELISSA メニュー・料金Menu

 
足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

千葉市若葉区のマッサージ店

都賀駅のマッサージ店