からだリセット整体院さっぽろ

からだリセット整体院さっぽろ

通り一遍のマッサージやストレッチ、ボキボキさせる整体ではなく、その方にあった施術を随時適用
【北海道札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1階  発寒中央駅 / 発寒南駅】
当院では、患者様一人一人の体をしっかり見ていきます。

通り一遍のマッサージやストレッチ、ボキボキさせる整体ではなく、身体のゆがみ、筋肉の緊張状態、動かし方、歩き方などトータルで判断し、その方にあった施術を随時適用していきます。
よって、同じ人でも日々変化する体の状態に応じて、的確に施術することが可能です。

ぎっくり腰や寝違えといった急性の症状から、肩こり、首こりをはじめとした慢性の症状、ひじや肩のスポーツ時の痛みなど、様々な症状に対応しています。


「その場限りの改善ではなく、根本的な回復」を目的とした自分に合った治療院をお探しの方にお勧めです。

※なお、お陰様で大変混雑しております。ご予約の際はお早めにご連絡いただくことを推奨しています。

からだリセット整体院さっぽろ 店舗情報

店舗名 からだリセット整体院さっぽろ ジャンル 整体
所在地 〒063-0825
北海道札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1階
最寄駅 発寒中央駅 / 発寒南駅
TEL 011-213-7354 ホームページ http://r-seitai.com/
営業時間 9:00~19:00 定休日 日曜日(不定休あり)

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

・月に1度、高校生以下の子供を対象にした子供整体を低価格にて(現時点では1000円)実施しています。
 日程など月によって異なりますので、詳しくはホームページでご確認ください。

ゴルフを中心とした各スポーツに特化したパフォーマンスアップを目的とした施術もおこなっています。
 体の柔軟性を瞬時に高めたり、ゴルフの飛距離を伸ばしたり、陸上のスタートを少しの工夫で改善したり、
 スポーツ選手にとても好評です。

からだリセット整体院さっぽろ マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

からだリセット整体院さっぽろ 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

からだリセット整体院さっぽろ メニュー・料金Menu


 
 
足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

発寒中央駅のマッサージ店