男性セラピストによる女性専用オイルマッサージ「heal」

男性セラピストによる女性専用オイルマッサージ「heal」

女性用 出張リンパオイルマッサージ|渋谷近郊24時間対応
【東京都渋谷区  】
女性用 出張リンパオイルマッサージ|渋谷近郊24時間対応
女性のための男性セラピストによる
本格的リンパオイルマッサージです。

<セレブコース>とさらに女子力を高める<プリンセスコース>をご用意しております。
カラダとココロを整える、
感動の全身のリラクゼーションマッサージです。

渋谷近郊への出張施術になります。ご自宅・ホテルなど場所を決めていただき、日時とコースを決めていただきご予約となります。



ご予約は ebisu-heal2016●docomo.ne.jp
      (●を @に 置き換えてください)

クーポンもご用意しておりますのでメニューと詳細をご覧ください。
*ご予約は携帯メールでの受付となります。詳細をご記入のあと送信いただきご予約を受付させていただきます

<ゆったりと自分のペースでくつろげる> 女性向けの男性セラピストによるリラクゼーションマッサージです。 <セレブコース>と さらに女子力を上げる<プリンセスコース>をご用意しております。 場所は渋谷区近郊のご自宅かホテルへ伺いますので、ゆったりとした時間でくつろいでいただけます。 お時間はあらかじめご予約をいただいたお時間にお伺いいたします。24時間対応。 ご予約は携帯メールのみ受付させていただきます。

<施術者プロフィール> Kです。今年48才になります。普段は先生って呼ばれています。気づきましたらベテランの域に入ってまいりました。女性のお疲れを解消するための施術を心がけております。施術歴は長いので安心して施術をうけていただけると思います。男性の施術が初めての方でもご要望をお聞きしながらの施術をいたしますので。何なりとご相談ください。 リラックスタイムをお約束いたします。

<ご予約について> 携帯メールアドレスで  ebisu-heal2012@docomo.ne.jp  まで下記の項目をご連絡ください。 1、ご希望の日時 2、ご希望のコース・施術時間 3、クーポンの有無 4、当日連絡可能な携帯メールアドレス 5、仮名(ニックネーム) 6、ご覧になったサイト名 7、ご相談・ご要望など   折り返しご連絡いたします。

男性セラピストによる女性専用オイルマッサージ「heal」 店舗情報

店舗名 男性セラピストによる女性専用オイルマッサージ「heal」 ジャンル その他
所在地
東京都渋谷区
最寄駅
TEL ホームページ
備考 1、施術者は男性です。男性の施術はいたしません。
2、渋谷近郊のご自宅・ホテルへ出張施術いたします。 3.ご予約は携帯メールで ebisu-heal2016●docomo.ne.jp
             (●を @に置き換えてください) 4、カードのご利用は不可です。現金でお願いいたします。
5、リラクゼーションマッサージです


お会いできるのを楽しみにしております!
   

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

■特徴やPRポイント

男性のためのリラクゼーションサロンが多数ある中で 女性のためのココロとカラダを整えるオイルトリートメントは エステなどの痩身を目的としたもの以外にはあまりありませんでした。
 
女性の身体はストレスや生理で簡単にバランスを崩します。 いつの間にか女性特有の不調にだるさやイライラを伴うようになります。
バランスが崩れた身体は自律神経を乱し、さらに女性ホルモンの分泌も乱れます。
 
ここがポイント1 <出張施術>
ご自宅やホテルでゆったりと、帰りの電車を気にせずに施術を受けてそのまま眠ることもできるます。
 
ここがポイント2 <24時間対応>
事前にメールをやり取りしてご都合の良い日程や時間を決定します。シャワーを浴びてお待ちください。
 

ここがポイント3 <男性セラピスト>
男性と女性のエネルギーを交流させてバランスのとれたエナジーサークルを作ります。
 

ここがポイント4 <4つのコース>
「一般的なオイルマッサージのコース」と「女性ホルモンを整えるエナジーラインとチャクラを整えるコース」がそれぞれ100分と120分で選ぶことができます。
 
ここがポイント5 <目的別マッサージ>
疲労回復やリラクゼーションや不調改善やストレス解消など目的にあったマッサージをご堪能下さい。
 



ご予約は
携帯メールアドレスで 
ebisu-heal2016●docomo.ne.jp 
(●を @に置き換えてください)まで下記をご連絡ください。
1、ご希望の日時
2、ご希望のコース・施術時間
3、クーポンの有無 
4、当日連絡可能な携帯メールアドレス 
5、仮名(ニックネーム) 
6、ご覧になったサイト名
7、ご相談・ご要望など


  詳細が決定した後で正式なご予約とさせていただきます。



【注意事項】 ・女性用風俗目的のマッサージではありません。 ・治療を目的としたマッサージではありません。 ・皮膚病など感染する恐れのある場合はお断りいたしますがご了承ください。 ・施術目的以外の依頼はお断りいたします。 ・キャンセルをされた場合は今後のご予約はお断りさせていただきます。 ・ケガなどの傷や風邪などを患っている場合はお断りいたします。 ・当日キャンセルの場合は全額お支払いただきます。 ・ホテル代などはご負担願います。 ・交通費は深夜0時~7時の施術に限り半額ご負担願います。(移動でタクシー使用の場合)
【男性セラピストの施術を初めて受けられる方へ】 ・ご要望や不安など納得がいくまでメールにてお応えさせていただきます。男性セラピストであることで懸念されているご心配はないことをお約束いたします。
・ご自宅での施術が難しい場合、あらかじめご相談いただければレンタルサロンなどを借りるなど手配させていただきます。早めのご連絡をお願いいたします。 ・途中で違和感を感じた場合は施術を中止いたします。ただし施術代はいただきます。ご要望がございましたらできるだけ予約前にお伝えください。  

男性セラピストによる女性専用オイルマッサージ「heal」 マップ&アクセス

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

男性セラピストによる女性専用オイルマッサージ「heal」 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

男性セラピストによる女性専用オイルマッサージ「heal」 メニュー・料金Menu

               
 
足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

渋谷区のマッサージ店

駅のマッサージ店