佐藤治療院

佐藤治療院

筋肉、神経、関節の運動器の不調を改善いたします
【北海道旭川市2条通り13丁目左3号富士原ビル1F  】
筋肉、神経、関節の運動器の不調を改善いたします
当院では、鍼灸、マッサージ、カイロプラクティックの施術を行っており、筋肉、神経、関節の運動器の不調を改善いたします。
 
基本的には全身治療の施術になっておりますが、ヘルニアなどの場合は腰下肢への施術であったりと局所の施術の場合もあります。
 
ご来院されたときに、問診でお話を伺い、どのような施術を行うかの説明をさせていただきます。
 
ご希望の施術を行う場合もあります。こちらの判断でおすすめの施術を提示する場合もあります。
 
どうしても嫌な施術をお勧めすることはありませんので、安心してご来院、ご相談下さい。
 
他にも、不眠、うつ、神経症、アトピー性皮膚炎など自律神経症状に対しての鍼の施術も行っております。お困りの方はご相談下さい。
画像1

画像2

画像3

佐藤治療院 店舗情報

店舗名 佐藤治療院 ジャンル 鍼・灸
所在地 〒070-0032
北海道旭川市2条通り13丁目左3号富士原ビル1F
最寄駅
TEL 0166-25-9398 ホームページ http://www.sato-chiryoin.com
受付時間 月~金/9:00~19:30 土/9:00~13:00 定休日 日・祝

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正しい情報をお持ちのかたはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

■特徴やPRポイント
当院では鍼・灸・カイロプラクティク・マッサージの施術を通して、
皆様の生活や仕事の活力をうみだそうと頑張っております。
 
日常生活で嫌なことがあった時、お友達とお酒を飲んで気晴らしをする様に、
痛みやちょっとした疲れがあるときに当院をご利用して頂き、
元気になって下されば幸いと思っております。
 
ご縁があればぜひ当院をご利用下さい。

佐藤治療院 マップ&アクセス

旭川駅より徒歩7分
だるまやさん隣

[大きな地図を見る]

本サービスの性質上、店舗情報は保証いたしかねます。正確な位置情報は事業所にお問い合わせください。

佐藤治療院 口コミ

口コミを投稿する
口コミの投稿前に、会員ログインをしていただく必要があります。会員になられていない場合は、無料の新規会員登録ページから登録を行なってください。

佐藤治療院 メニュー・料金Menu

 
足で癒すフーレセラピーアカデミー

会員ログイン

ログインID(メールアドレス)
パスワード

旭川市のマッサージ店

駅のマッサージ店